プロが教えるわが家の防犯対策術!

W杯もうすぐ始まりますね!

私、今回初めてブラジルまでは行けませんが、家から出て映画館のパブリックビューイングから応援することになりました!

そこで質問なのですが、映画館のパブリックビューイングでの応援にあたって、どのような格好で皆さん応援されるのでしょうか?

とりあえず日本代表応援の青いタオルは持って行こうかな、と思っているのですが、代表ユニフォームって皆着ているのでしょうか?
最低限青いTシャツとか?

もしわかる方、教えてください
(^ν^)

A 回答 (2件)

>>◇どのような格好で皆さん応援されるのでしょうか?



特に決まった格好がある訳ではありません。
皆さん、思い思いの格好で来ますよ。
基本は、私服ですね。
勿論、代表のユニフォームのレプリカなどの着用もOKです。

要は、「楽しくみんなで応援」です。 
日本代表、頑張ってほしいですね。
楽しみです。ヾ(^ω^)  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画館で、の観戦だからあまりユニフォーム着てる人もいないのか、逆に代表戦だからどんな場所でも皆さん気合入ってるのか気になってしまって質問させていただいたのですが、意外と周りは気にしなくていいのかな…

おっしゃる通り、とにかく楽しく応援出来ればいいんですよね!
いい結果が出るよう全力で応援しなきゃ!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/08 17:20

前列の方で見たいなら、レプリカユニフォームを用意した方がイイと思います。


気合も入りますし、回りと同じように全力で歓喜できます!

後列で見るならば、青系の服であれば問題なしです。

ただ、4年に1回のイベントなので、ここは奮発して1着買ってみては?
因みに私は買っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局タオルだけで行きましたが、意外と女性同士で見てる方は服装なんて全く気にせず・・・の方が多かったです(*O*)
金銭的余裕のある時にユニフォームを買って、次回のW杯に備えたいと思います!

お礼日時:2014/06/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!