アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またコレアンのバカ騒ぎの記事です。↓
http://www.news-postseven.com/archives/20140610_ …

韓国人が「旭日旗」を日本の戦犯旗として忌み嫌うのは広く知られてますが、今年の3月に、米国ペンシルベニア大学の食堂のステンドグラスが「旭日旗」であるとして同大学の韓国系学生がそのステンドグラスの撤去を求める騒ぎがあったそうです。中心になったのは韓国「人」学生。
あとから大学外部の韓国系団体が騒ぎに加わってきたが、同大学は撤去しないことを決定。ま、あたりまえのことですが。
マケドニアの国旗も「旭日旗」と酷似しているため、韓国人の抗議の対象になってたことがありましたね。(今もサッカー日本男子のW杯ユニフォームの薄い線を旭日旗としてFIFAに抗議してます)

ここまでくると薄気味悪くないですか? 彼らはマジなんですか?
本気で「旭日旗」そのものを嫌っているのか、騒ぎを大きくして日本人に嫌がらせしたいのか、自分の愛国心を同族に誇示したいのか、ただ遊びたいだけなのか?

一応のところ、中韓による反日ネタでゲッソリ痩せ細っていたネトウヨさん達にとっては、ペンシルベニア大の一件はちょっとは救いになりましたか、どーですか。

A 回答 (2件)

撤去しないけど、日本がそこまで恨まれる国だというのは伝えられたと思います。

アメリカ人なら抗議であれその行動力の価値を認めるでしょう。

安倍晋三の愛人が日本女性奴隷教会の元会員か知りませんが、安倍晋三が韓国を支援する限り続きますね。韓国は安倍晋三の先輩たちが作り出した国だというわけです。北朝鮮なみに潰せたのに育て上げてもっと発展させようとして理研もハンヤン大学も麻生太郎総理大臣を訪問でニコニコです。

安倍晋三は韓流タレント顔負けの日本人搾取の韓国愛ですね。

批判されないんですよ(驚)

記録していきましょう。キチガイ民族の一般人がどう安倍晋三を信仰し将来の日本人に迷惑をかけるのかを。
滅茶苦茶ですよね、馬鹿過ぎるんですよね。馬鹿同盟です。賢い人はサイトを去っていくそうです。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

ご存じだとは思いますが、「ソチオリンピック」の開会式の旭日旗風の模様、キム・ヨナ嬢が滑っていた時に発せられた模様についても、一切抗議や火病をこじらせた、という報道はありませんよね?

ただの集中線/放射状に延びる線が旭日旗模様だと言い張るのだとするならば、それらすべてに対して文句をつけるべきであり、もちろん、日本の某新聞社など放火されてもしかるべきだと思います(そうなんですよね。あれが旭日旗に見えないというのなら、完全にダブルスタンダード)。

でもこれを言い出したのは意外に歴史が浅いことも事実です。2011年某国のサッカー選手の猿真似が人種差別につながると問題視されるのを避けるため、「旭日旗が見えたので抗議の意味で行った」といい始めたのが発端であり(現場に旭日旗がなかったのにどうしてそんなことを言い出したのか疑問ではある)、それ以降、戦犯旗などという珍妙な解釈がまかり通るようになったものです<当然、そんなことを言っているのは某国しかおらず、ナチスのハーケンクロイツと同一視しているのも某国だけ>。

さて質問者様の疑問… 
>本気で「旭日旗」そのものを嫌っているのか、騒ぎを大きくして日本人に嫌がらせしたいのか、自分の愛国心を同族に誇示したいのか、ただ遊びたいだけなのか?

まず旭日旗=日本(を象徴する)の旗ですので、そのものを嫌っていることは容易に想像がつきます。ただ、ロシア発祥の模様には文句を言わなかったところが腑に落ちません。正直もう「嫌がらせ」ではなく、完全にケンカを売っています。愛国心の発露ではなく、反日教育の結果の「反日無罪」がなせる業だと思いますし、それが一種の糧になっている国民性ですから、遊んでいるとも受け取れます。

ちなみに今嫌韓を主導しているのは「普通の一般的な日本人」であり、「ネトウヨ」=それを言うことで日本を貶めるかの国の人々をさす ことがデフォルトになりつつあります。ネトウヨでは私自身はありませんので、一応念のために。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。