アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、妊娠したのかなと思うんですけど
まだ生理予定日は過ぎてません。

前回の生理が5/22~26
前々回4/26~5/2
まだ、生理日ではないけど昨日血が出ました。
今日は血は出てません。
これは着床なのでしょうか

症状は
お腹が痛い(下痢)
時々寒気
時々熱い
目眩がする
気持ち悪い
微熱36.7~37.3℃
生理ではない血

これが症状なんですけど
これって妊娠してますか?

A 回答 (1件)

肝心の性交した日が書かれていないので、補足された方が具体的なコメントが付くと思います。

生理は安定している方でしょうか。
季節の変わり目で狂ってしまう人もいるので、大げさに考えなくても大丈夫だと思います。
ただ、不正出血は病気のサインということもあるので、
生理ではない出血がたびたび起こるのでしたら、受診された方が安心です。
微熱と出血に関連があるのかどうかも、受診されないと分からないことです。

出血が少量で、1日で終わったようなので、私は個人的に排卵出血だと思うのですが、断言はできません。
もし、今日か明日くらいで排卵すれば、生理予定日は2週間後です。
排卵が予測とずれた場合、生理予定日もずれますので、ご注意ください。
生理が遅れて検査薬を試して陰性でしたら、排卵が遅れたと考えられるので、2~3週間待ってみてください。
翌月、何事もなかったように生理が来ることもありますが、気になるようでしたら受診されても構いません。
飲み薬で生理を起こしてもらえます。

早期タイプの検査薬でしたら生理予定日から使えますが、それでも検査するにはまだ早いです。
もうしばらく待ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性交は、一週間に1、2回です。