最速怪談選手権

今、二ヶ月分滞納しています。今日までに払わなければならないのですが、お金がなく払えないので、また頼んで開通してもらうことは可能ですか?

A 回答 (4件)

滞納分一括払いであればなんとかしてもらえるかなとおもいますよ。



でも滞納分を支払わずに開通はできません。
    • good
    • 0

携帯の契約内容に依りますが


料金滞納は個人の信用情報に記録されて将来クレジットカード/ローン契約等が出来なくなります。滞納を至急解消しないと一生の禍根になりますよ。
    • good
    • 1

無理です。



どのみち、このままだと強制解約決定です。
    • good
    • 2

まず、お金を払う。



それからです。

お金払えないなら、携帯なんか持たないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!