プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して今月で一年になります。
引っ越しのため荷物の整理をしていると夫の元カノ達からの手紙、プリクラを見つけました。
正直保管してるのはどうでも良いのですが、一緒に私からの手紙、写真、プリクラを保管してるのに腹が立ちます。取り合えず私からのはすべて回収して元カノ達のは今きれいにファイルに入れて整頓してるのですが皆さんは元カノor元カレの思い出のものはどうしてますか?

A 回答 (1件)

特に深い意味は無いと思いますが・・


うちは新婚の頃、プリクラどころか服や下着まで置いてあって、「これ気持ち悪いから捨てるよ~」と聞いたら、いるかもしれないから連絡してみるわ、と言って1ヶ月期限を決めて保管していました。
クリーニングにも出してあげて待ってたのですが、結局取りに来なかったので夫に断って捨てました。
黙っているともやもやするので、嫌なことを伝え、処分したらいいと思いますよ。
男は女と違って、昔の思い出をとっておく癖があるみたいですが、それは忘れられないからというもので無くて、案外なんとも思ってない事が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持ってることは別にどうでもいいのですが私からのプロポーズの手紙を一緒に入れていたのに「はぁ!(# ゜Д゜)ふざけんな!」と言う気持ちになってイライラしたのです。元カノ達のは綺麗に紙に貼ってファイルに閉じているのでストレス発散中です。

お礼日時:2014/06/14 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!