プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 初期のシグナスX SE12J 国内キャブ仕様の最高速セッティングを教えて下さい。
 ボアアップ、駆動系、吸気系あたりを詳しく教えて下さい。

 念のため付け加えておきますが、このような質問に必ず、「道路はサーキットじゃないよ」
 等の書き込みをしてくる空気を読めないヤツがいますが、”書き込んでくるな!!”

 それは答えじゃないだろ。

 シグナスX SE12Jの最高速セッティング、について答えられる人のみ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

TINTIRATIIKOさん、メットインの中に鍵を忘れて取り出し方が判らない、


また、カウルが外せないのでインパクトドライバーを使ったが外せない。
と、その程度の整備・修理ができなレベルと判断できます。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8581413.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8587644.html

つまり、SE12Jの最高速セッティングを行えるとは思えない低いレベルの技術力。


スクーターで最高速を出したいのなら、同じヤマハのTMAXを購入した方が、
シグナスXよりよほど早いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2014/06/17 19:09

http://www.kotaro269.com/archives/50298841.html

こんなとこ。
ハヤブサが止まって見える。
公道での走行が可か不可かにはこだわらんでしょ。
F18のエンジンへの換装はやめたほうがいいと思う。
たぶん死んじゃう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2014/06/17 19:08

自転車でドミフォンてのをググってみ?


人力でも簡単に時速200キロを越える。
10馬力程度ある原付2種なら300いくだろう。
思いっきりギヤ比(減速比)を高く取ることだ。
ただし自力では発進できない。
150キロ位まではペーサーに引いてもらうことになる。
アウトバーンの第3車線だって独占できる。
これであんたも鼻高々。
ただひとつ難点は、150キロ以下に減速できないことだ(笑)
こそばゆいからベストアンサーは辞退しておこう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!