電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚の男性に質問です。
長文です、ご容赦下さい。

旦那とはわけあって別々に暮らしています。
一週間に一度会います。おととい、旦那のとこに泊まりました。次の日初の出張ということで、買い物に付き合ってそのまま泊まりました。
夜、旦那の携帯を触りました。やましい気持ちは全然ありませんでした。眠れず、ネットしてたら充電が底をついたので、私の携帯は充電に回し、旦那のを拝借して続きをしようとしました。
デリヘルサイトが出てきました。固まりました。
旦那の住む地区、次の日出張のため乗る新幹線の駅の地区のデリヘルを見てました。
とりあえずどうしようかなと考え、そのまま眠れず朝を迎え、旦那が起きる前にまとめないと…普通に接しないと…普通にできるかな…など色々悩み、まとまらないうちに旦那が起きてしまいました。
普通に接したつもりでしたが旦那は私の異変に気付いたようで、携帯をしばらくいじったのちこう言ってきました。

以下会話です。

旦那『…もしかして、このデリヘルのやつ見た?だから元気ないの?』
私『……』
旦那『そうやろ?なんかいつもと様子違う思ってん。これ見たからやろ?』
私『うん、びっくりした』
旦那『そうか~これか~残ってたか~…。あのな、違うで!飛んだだけやで!パチンコの新台の情報見てて、こういう広告載ってて、間違って飛んでしまっただけやねん、どっからどうここに行ったか見せるから!』
私『…たくさん見てたみたいだけど。飛んだだけでわざわざ自分の住む地区のデリヘル情報検索するん?』
旦那『…分かった、正直に言う、確かに見た。自分ち周辺の情報も検索した、在籍の女の子も見た、でもそんな気はなかってん。パチンコのサイトから飛んだのはほんとやし、どんな女の子がおるんやろって興味もって検索もしたけどそれだけやねん。呼ぶ気なんて全然なかってん。』
私『利用料金調べたのも興味なん?』
旦那『…うー…あのな、そもそも、こんなのにお金使うのもったいないって思うし、これにお金かけるくらいならパチンコしたいし、それにな、こういうの後が虚しいねんで?俺も若いときはキャバクラも風俗もそのとき楽しければオッケーで行ってたけど今は無理やわ。実際こんなん恐くてよう手出さんし。それにな、うち呼ぶ言うてもこんな汚い部屋誰にも見られたないし、こんな体恥ずかしいし、風呂入るのも面倒やし、そんな気にならん!ほんとに誤解や!申し訳ない!』

確かに旦那の部屋は汚いです。
体も付き合った頃に比べて大分だらしないです。
基本的にいい格好したがりなので、商売の女の子とはいえこの部屋・この体を見せるのは恥ずかしいと思う性格でしょう。

ただやはり解せないのです。その気がないのに料金検索や地域検索をするのかしら?と。
しかも新幹線の駅周辺の検索もしてます。これについては言いませんでしたが。
デリヘルサイトでは裸の女の子が見れますが、自分で抜くオカズなら他に良い動画が無料で見れますし、実際エッチな動画見てますし、自慰のためっていうのも違う気がします。
タイミングもタイミングなのです。
デリヘルサイトを見た前の日、旦那はパチンコで5万ほど勝ってます。
私は言いました。

私『部屋汚い言うてもな、ホテルにも呼べるねんで?知ってるやろ?』
旦那『そんなホテルとかしんどいわ、お金ももったいない。あ~誤解やねん!信じられへん?』
私『ホテル代込みのパックあったやん、案外安いもんなんやね。まあそれはいいとして、あのな、私は女やけど男の気持ちになってみて思ってん。パチンコで5万勝ちました、この世には女の子が抜いてくれるシステムがあります、お金かかるけど2万もあれば十分、まだ勝ってる、嫁は側にいない、そう思ったらな、風俗やっちゃおっかな~やりたいな~って思うよ。私でもね。あとはパートナーを思いやる気持ちや理性を持てるかどうか。だからな、わざわざ検索までしてそんな気はなかったっていうのは解せないのよ、あなたを信じる信じられない云々じゃなく、そもそもその気がないなら普通飛んでしまったところで心持っていかれないよね。って思う。』
旦那『ほんまにごめん、信じてくれ、絶対ないから』

泣きがはいってきたので『もういいよ』と言い、話をやめ、それから今まで通り普通に接しました。
でもやはり気になります。私は、エロDVD、エロ本、オナニーは全然オッケーです。風俗は絶対手ださないでほしいのです。普通に傷付きますし、病気が怖い。そんな余裕があるなら二重生活のこの苦しいとき、生活費の足しとして私にちょうだい!とも思います。

旦那の話は信じがたいのですが、不思議なのは、態度に嘘が見えないところです。
というのは、旦那は本当にやましいとき、そして触れてほしくないとこをつかれたとき、ふてくされます。そして絶対に謝りません。感情や態度が『怒』になります。
今回はその様子がありませんでした。ずっと申し訳なさそうに、ごめんな~ごめんな~と言ってました。

既婚の男性の皆さん、同じ男として旦那の言い分どう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#3です。

あーやっぱり旦那の浮気か。なんとなくそんな予感がありました。

お褒めの言葉に預かり恐縮ですが、いうほどワタクシも偉そうなことがいえる人間ではございません。浮気二股の経験はありますし、下品な名前の通り煩悩は人一倍大きいです。ま、確かに浮気二股をしていたときは風俗には行きませんでしたな。でもそれはなんというか正直に告白すれば二股にしても浮気にしても風俗より安上がりじゃないですか。いやー今私サイテーなことを書きましたよね・笑。書き込む前に3分書くべきか悩みました。ああ、女性ファンが減ってしまう・笑。風俗ってそれなりにお金もかかるし時間制限もあります。わたしゃ、じっくり時間をかけて乳繰り合いたいタイプでしてね・笑。それにそんなところで弾丸を無駄遣いするわけにもいきませんでした。まあお相手が二人いればそれ以上とはなかなかなりません。そのときの片方の女性は、性格に多々問題ある女性でしたが、ベッドは最高でしたからね。
私も先日ここである質問者さんから「お会いしてみたい」なんて書かれて、これはもし会ってイイ雰囲気になったら・・・むふふ、なんて思ったり、三船美佳似の人妻とお近づきになるチャンスはないもんかなと思ったりとか、そんな輩ですからね・笑。

ご主人のその様子はいかにも浮気初心者って感じですね。浮気というやつはやればやるほど上手に隠したり、発覚しても上手に対応できるようになります。二股をかけていたとき、片方に発覚して、そのときに相手の女性からは「その女とは別れろ」と迫られました。しかし私はそのとき「別れるなら、お前だ」とその女性との別れを選びました。そのおかげ(?)でもう一人の女にはバレずに済んだのですが、そうやって腹を括れたのは以前の浮気の経験があったからでしょう。
もしかしたら、ご主人も次の浮気のときは腹が括れるかもしれないですね(オイオイ)。

五十歩百歩という言葉がありますが、ご主人も私もまさに五十歩百歩ですよ。私も同じ立場になれば間違いなく風俗店の検索をするでしょう。最終的に行くか行かないかは別にしてね。自分ならどうするかな。奥さんとセックスして、しれっとお詫びのつもりと称してプレゼントでも贈る、というのが模範回答でしょうが、そこまでしれっとやれるかなあ・笑。逆にしれっとやっちゃうかもしれないけど。そんでしれっとやっといておっぱいパブ(風俗より安い)に行っちゃったりして・笑。
同情はしないけど、理解はするって感じですかね。自分も似たような人間だから、自己保身が入ってご主人に同情的かもしれません。私は恋人が寝取られた経験もあるので、女性の気持ちが離れたらもうどうしてもアウト、ということを身に沁みて知っています。まだ質問者さんはご主人に対して好きという気持ちが残っているようなので、ご主人に対してまだ救いはあるから腹を括れよと思うところはありますが、どう振る舞えばいいのかは正直私も分かりません。こういうときの女心の難しさは、単純に謝ってはいけないってことなんだよなあ。
あれだ、ご主人には「孤独」が足りないですよね。孤独のつらさが。なんとなく、ニュアンスが伝わりますかね?

この回答への補足

補足回答いただき、ありがとうございます。
そうでしたか…立派な女好きでしたか(笑)
正直にでいいんです。本音を言ってほしいので。
もし利用するつもりで風俗検索してたのなら、旦那にも正直にそう言ってほしいものです。未遂なら未遂、で、バカな考えがよぎったごめんって言えば私も逆にスッキリです。
もうしないとは言い切れないけどね…っていう隠れた言葉があったとしてもです。
まあ…正直には…言えないでしょうけどね(笑)

こちらこそ、偉そうに人間分析してごめんなさいm(__)m
寂しいからだよ、っていうところに焦点がガッツリ合っている印象だったので、『あぁこの人は家で満たされてたら大丈夫な人かな』って思っちゃいました。
もちろん、満たされててもよそ見はあると思うんです。男も女も。私もタイプの人に優しくされたら、旦那がいてもグラつきます…笑
ただ、行動に移すか妄想で留まるかが私にとって重要です。
行動すると現実。人生の歴史に刻まれるけど、
妄想だけなら非現実ですから、その心の浮わつきはどうやっても人にバレることはないですので、よそ見自体は私は別にいいんです。
ただ、今の状況の旦那にはよそ見すら自制してほしいですかね。相手の女性に迷惑かけ、私を泣かし、家庭を壊し、親を泣かし、祝ってくれた人たちの気持ちを踏みにじってますから、そりゃ自由なんてない、反省して慎ましく生きろっていう厳しい心を持ってしまいます。
あなたのおっしゃるとおり、『腹括れ』ってことです。
私は遊びたいなら遊んでくれて構わないんです。その代わりそれなら私は身を引きたいのです。だから、風俗にしろなんにしろ、やったかやってないかって重要です。
もうひとつ引っ掛かるのは時期でして、子供産まれて誘っても私に断られ続けセックスレスでこの結果なら、私もここまでギャイギャイ言える立場にないと思えるのですが、結婚してすぐですからね(;´д`)

あなたのおっしゃる孤独ですが、なんとなくわかります。
でもどうなんでしょうね、私と別れたら孤独を感じるのでしょうか。少しでも後悔というものをするのでしょうかね。
私が旦那の精神状態だとするなら、別れたら自由になるのですから何やってもよし、嘘つくこともなし、清々しそうなものです。
不思議なんですよね。なぜ一生懸命弁解して嘘つくのか。別れりゃいいのにと。

女にとっては男心も難しいです(^_^;)

補足日時:2014/06/18 18:09
    • good
    • 0

ありますよ。


利用したことないけど、利用しようかと思って調べることもあれば
なんとなく検索してみたこともありますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/06/18 16:53

補足を拝見した風俗大好きオヤジです(笑)



あ~やっぱり「業界用語」はご存じ無かったですか・・・そりゃ失礼しました。

ではまず「地雷を踏む」ですが・・・
簡単に言うと風俗と言えどピンキリなんです・・・何がピンキリか・・・ずばり「オンナの子」のレベルなんです・・・言い方が悪いですが「デブ」や「ババァ」がいるんですよ・・・

そして肝心の「料金」と「サービス」にも注意が必要なんです・・・風俗は大抵が「明朗会計」なんですが中には「悪徳」なお店も存在するんです・・・・客を入れてから「OP料金」と称し法外な金を取る店もあるんですよ・・・

だってお金払うんですよ・・・同じ金払うなら「ナイスバディで若い子」そして「満足するサービス」を受けたいでしょ?料金だって安いに越した事ないでしょ?
そう言う事にならない様に「事前調べ」をするんですよ・・・・経験者はね・・・・

ただ経験者の中でも(オレの事かな?笑)逆に「何も調べない」って言う事もあるんです・・・一種の「スリル」みたいになるんですよね・・・
フリーって言うのは「どこでも構わず」で行っちゃうんですよ・・料金もオンナの子もサービスも調べもしないで・・・俗に言う「フラッ」とは入っちゃうんです・・・

「どんな子が来るのかな?」とか「どんなスペシャルサービスかな?」な~んて考えながら・・・・

どうですか?少し理解出来ました?

それと最後の方の質問ですがコレは難しい・・・
自分がそうだから、って訳じゃありませんがオトコってのは基本的に「欲張り」ですからね・・・
自分の女房がいても他のオンナを抱きたい、って願望は皆少なからず持ってると思うんですよ・・・旦那もそうだと思いますよ・・・よく言いません?隣の芝生は青い、って・・・・

まぁ貴女の言われる「風俗だけはイヤ!」ってのも当然と言えば当然なんですがオトコってのは「そう言う生き物」でもあるんです・・・・まぁ中には「女房だけ」って方もいますけどね・・・

それに「恐らく」ですが旦那は相当通ってると思いますよ・・・・だって今は「別居中」なんでしょ?
その状況で「行くな!「許さない!」って言うのも無理がありますし・・・

まぁこの先もう一度一緒になるのなら多少の事には目をつぶる、しか無いと思いますけどね・・・もしくは旦那と相談し行ったとしても「絶対に言わない」そして「バレない様に行く」とかのルールを設けるしかないんじゃないかな・・・・

自分の経験から言わせてもらえば一度風俗の快楽を経験したら中々抜けだすのは難かしいですよ・・・何たって家じゃ出来ない事も出来ますし言わば「オトコの楽園」的なモンでもあるし・・・・

すいませんが「現状」でアドバイス出来るのはこの位ですかね・・・・

ちなみに自分は女房もセフレもいますがこの「風俗通い」ってのは中々止められんのですよ・・・
でも女房には「絶対に言いません」よ・・・口が裂けてもね・・・

もちろんバレる様な証拠も残しませんが・・・・・

長文失礼しましたが少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
色々と勉強になりました。
後半部分は、なるほどと思いつつ改めてのショックもあり複雑な気分ですが(笑)、素直なご意見で結構でしたので、お付き合い下さったことに感謝です。参考になりました。
本当にありがとうございました。
絶対…絶対バレないで下さい!!(笑笑)

お礼日時:2014/06/18 17:02

夫婦にはね、「配偶者のセックスの求めに応じる義務がある」と法的にも認められているのです。

離婚の裁判の判例で、「配偶者にセックスを求めたが応じてくれないのは離婚の正当な理由になる」とあるのです。

セックスの経験があると、オナニーでは性欲の解消はできません。やっぱり異性の肌のぬくもりはいいものですからね。
だから別居の理由がご主人側にあるのかもしれませんが、別居していれば肌のぬくもりを欲する気持ちになるのもそりゃ(ことの良し悪しは置いておいて)しょうがないといえばしょうがないと思いますよ。
ギャンブルで勝った金の一番楽しい使い方は、キャバクラや風俗のような夜遊びでパーッと使ってしまうことです。やっぱりあぶく銭ってのはすぐ使った方が楽しいんですね。だから、ご主人の「たまにパチンコで勝ったなら、風俗でパーッと使おうか」という気持ちになったのも私は同じ男として同情的ですね。ましてや別居で寂しい日々ですからね。「たまには生活に色気が欲しい」と思ってもその気持ちそのものはしょうがないんじゃないかな。

ただ、別居の理由が分かりませんから、トータルの意味での善悪はコメントしません。浮気問題で別居していて、お前その最中にそれか!ってことだってあるでしょう。
しかしその別居の理由はさて置いて、旦那さんの「人肌恋しい」という気持ちは同じオスとしてよーく分かりますね。

で、こっから蛇足です。私ね、最近、自分の中に女を持つと最強なんじゃないかって気がしてるんですよ。何がいいたいのかといいますとね。例えばこれでデリヘル利用が発覚したとするじゃないですか。それで他の女とやったんかって問い詰められたときに「だって私別居で寂しかったんだもん!セックスしたくも、あなたが近くにいてくれなかったじゃない!風俗なんて行きたくなかった!でも、私、寂しかったの!私を放っておいたあなたのせいよ!」って開き直られたらどうなんだろうと思う今日この頃です。

この回答への補足

すごく冷静で視野の広い方だなと思いました。
このような質問ですので、『おまえに飽きたんだろ』とか『ちゃんとしてるの?してないからそっちに走るのでは?』などの手厳しいご意見も覚悟していました。
貴方様は男性の寂しさ、言い分をしっかり主張されましたが、別居の状況が分からないからという言葉もつけ加えて下さいました。そんな小さな人の優しさが身に染みる今日この頃です。ありがとうございます。
別居の理由は旦那の浮気です。
旦那の浮気が発覚し、旦那から別居を希望し、長い話し合いの結果そうすることになりました。結婚して半年のお話です。
最初は離婚したいと旦那は言っていました。ならばと私が『分かった、そうしよう』と言うと、旦那は『それでいいの?お前はそうしたいの?』と言ってきました。
『どういうこと?あなたが離婚したいんでしょ?じゃあ私はそれでいい、同意する、それだけの話。』と私は言いました。
すると『だってお前おれのこと許せんやろ…』と言ってきました。
要するに、詰まるところ、本気で離婚したい訳じゃないのね、許すという確約がほしいのねと解釈しました。
私も疲れて一人になりたかったので別居でよしとしました。現実的に一年もたたずに離婚なんて親に申し訳なかったですし。
因みに旦那の別居の理由は、『お前と一緒だと甘えてしまう、俺はしょうもない。自分に自信がない。家事をやって自分の力で生活して、自分に自信をつけてお前とやり直したい』だそうです。
別居後、私は自分の中で誓いを立てました。浮気のことは一切口にしない、普通に笑顔で接すると。
そうしていくうちに旦那は安心していったのか、私との未来をポツリポツリ話すようになりました。私と会って遊ぶ日も楽しみなようです。
そして今回の件です。
この人は弱い人間だなと思ってはいましたが、目の当たりにするとやはり心臓が跳ねました。
こんな人じゃなかったのですけどね…。8年付き合い、いい加減な人間ではあったけど、浮気だけはしない人という絶対的な信頼がありました。こんなに性やオンナにだらしのない姿、見たことなかったのです。結婚して変わったのか、私が見抜けなかったのか…。
貴方様は、嫁がちゃんと愛情持って夜の生活を楽しいものにしているなら、外での発散は思い付かない方じゃないかなと、ごめんなさい勝手にそう思いました。
でも、言葉のはしばしや考え方、表現で、その人の誠実がどこにあるのかなんとなくですが分かるのです。
旦那の言動には、貴方様に感じた優しさや純粋さを感じません。小狡いことばっかり考えてるなと感じます。
私は性にはオープンザドアです。浮気後、私から誘ったこともあります。
私には側にいてほしいけど性処理は違う女でしたい、安心もほしいけど、色んな女とドキドキもしていたい、といったところでしょう。
多くの夫婦が行き着くところだと思います。珍しくはないことかと。
でも努力や理性や思いやりで乗り越えられるものと私は信じたいです。
私は安心も性も旦那一人でいいですし、そういう価値観を共有できるパートナーは必ずいるはずと思います。
よって、旦那との未来に限界を感じています。
あなたに感じたものを旦那からも感じられれば頑張れるのですけどね…
とりあえずもう少し様子をみてみます。やれる努力はやりつくしてみようと思います。
私事を長々すみませんでした。

補足日時:2014/06/17 18:29
    • good
    • 2

風俗大好きオヤジです。



まぁ限りなく「クロ」でしょうね・・・・

何故か・・・簡単ですよ・・・
風俗好きなヤツ(自分も)の殆どはソープ、ホテトル、デリヘルを利用する前に「事前調べ」みたいな事するんですよ・・・

だって「どんな店か?」「料金は?」「どんな子がいるか?」ってのがわからんと中々行けないんですよ・・・それを自分で調べる為に「検索」してるんです・・・

だって「金でオンナを買う」って事ですよ・・・しかもデリヘルとなりゃピンサロみたいに数千円レベルじゃないし・・・コンビニでパンやジュースを買うとは違うんですから・・・
旦那も色んな意味で「本気」なんですよ・・・しかも「地域」まででしょ?

この世界で言われる「地雷を踏む」ってのを懸念してるんでしょうね・・・・たぶん・・・

そりゃ金に困って無い、と言う方ならフリー(ご存じ?)で色んなトコに行く方もいるけど失礼ながら旦那はそうじゃなさそうだしね・・・

色んな言い訳をして貴女も「今回はその様子がない」とありますがまぁまず「クロ」だと思いますよ・・・

大抵のオトコってのは「そう言う事」に興味があるのも珍しい事じゃありませんけど興味本位で見てた(サイトを)のなら削除するでしょ?行く気があるから残ってる(保存)んですよ・・・・

行く気マンマンですね・・・間違いない、と思います。

最後に携帯に「残してる」って事はもしかしたら既に「利用済み」って事もありますよ・・・・

この回答への補足

風俗大好きオヤジさん…なんですね(笑)
潔くて気持ちがいいです。

地雷を踏むとは?
お金ある→フリーで、とは…?
存じ上げないです(・・;)

地域検索はやっぱり普通にしないですよね。。
自分の中でグレーな部分の答え合わせになりました。
そこまで検索するなんてノリノリやん、という本音と、んー信じても大丈夫かな?という願望が混ざっていました。
やはり現実は現実として受け入れなければならないみたいですね。
本人がNOというかぎり、今回はシロとして処理するしかないですね。悔しいけれども。
問題は今後です。
男性には申し訳ないのですが、妻としてはやっぱり風俗にはいかないでほしいものです。
もう、行くか行かないかは旦那の良心にかけるしかないのですが、どういう妻だったら行きたいという欲求が薄れますか?妻がどういう態度でいたら自分の行動に理性が生まれるでしょうか。結局は人間性?
夜の相手をする以外の部分で、あれば教えていただきたいです。(夜の相手は当然の項目と思うので)
風俗大好きを自負しておられるオジサマが、『行かんとこ』と思える瞬間があるとするならば、どんなときなのでしょうか。
ガミガミは駄目だと思うのです。甘やかすのも違うと思うのです。じゃあどうするか…何か攻略法があるような気がしてます。

補足日時:2014/06/17 17:24
    • good
    • 1

とりあえず行く気満々で調べたと思います。



確かに興味本位だけで見ることはあるだろう。
だがそれならそれでいいのに
言い訳が見苦しすぎる上にボロボロで情けなさ過ぎる。

おそらく前科ありだろう。

よってアウト!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もよくしゃべるなぁど思いながら聞いていました。そうですね、ちょっと見苦しい領域ですね。
どういう心理なのか、真意を頑張って見ようと旦那を観察しながら話を聞いていましたが、人間の心の中なんて分からないですよね。
やってない、そんな気ないと一生懸命弁解してすぐに謝ったのは珍しいことなので、信じたい気持ちがあり質問してみたのですが…よく考えなくてもこりゃクロですな(笑)
印象良い材料を拾って自分が傷付かない方へ方へと進めたかったのかもしれません。
これはこれで受け止めて、今後どうするか冷静に考えてみます。
お付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A