電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギリシャと引き分けて、厳しい状況ですが、まだ完全に予選落ちとは言い切れない状態です。

日本はコロンビアに大量得点し、コートジボアールがギリシャに負ければ予選突破できます。

皆様は日本が予選突破できると思いますか?

A 回答 (7件)

どう甘く考えても


勝てる理由が
浮かびません!
(^◇^;)(苦笑)


でも
それじゃ
皆さんの回答と
同じで
つまんないので、


相手が甘く見てた所に
隙をついて

オンゴールで入れる!
そして
その1点を必死に守り
勝つ!

ブラジルの奇跡
達成じゃ~!
\(^O^)/

そういう奇跡を
期待しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡を信じましょう!

それにしても本田は口だけ野郎ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/21 10:33

もちろんコロンビアに勝つのは至極難しいと思います。


でも、別に大量得点である必要はありません。
1-0でも2-1でも勝って、あとはギリシャがコートジボアールに1点差勝ち。
または2点差以上でコロンビアに勝って、ギリシャとコートジボアールが引き分けでもいいわけです。
(勝ち点4でコートジボアールと並んで、得失差で上回れます。)

ただし、何はともあれコロンビアに勝てるかといえば、かなりの奇跡が起きないと難しいと思います。
コロンビアは決勝トーナメント進出が決まっているとはいえ、それぞれの選手からすれば来期の所属チームを決めるための絶好のアピールチャンスでもあるわけです。
ここ(ワールドカップ)でいいプレイを見せればビッグクラブからのオファーも増えるので、決して手は抜いてこないと思います。

ということで、もちろん奇跡を信じたいですが、現実的には負けるか善戦して引き分けと思うので、予選突破は無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーーん、コロンビアが手を抜いてくれないと日本が勝てる要素が見当たりません、、、困りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/21 10:32

厳しいですねえ。


コートジボワールとギリシャが引き分ける可能性はあると思うので、1勝1敗1分で得失点差に持ち込めば…

でも日本がコロンビアから1勝は…
今回のコロンビアは予選から控え含めてほとんどの選手が得点を上げるほど層が厚いので、キーパーに神が宿らないと勝てないと思います。

神様、降臨してください(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロンビアは決勝トーナメントが決まってるから、日本とやるときは手を抜くかもに期待です。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/21 10:31

Bチーム相手でも勝てる気がしない・・・


まあ、今年は順番から言うと予選敗退の年だから。
4年後に期待。
経験豊富な、「勝てる」監督がほしいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年後はワールドカップにさえ出れなかったりして、、、、アジア枠が減るとのことです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/21 10:30

無いですね。



10人のギリシャに勝てないのに、コロンビアに勝てるわけがない。
仮に決勝進出が確定的な相手が手を抜いても、2-0で負けですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 17:05

可能性はあります。


コロンは1位が決定しスター選手を本戦に備えて
休ませ控え選手で構成して、1点差で日本の勝ち
一方ギリ対ジボは時差ぼけと劣悪宿舎からやっと
復調したギリが格の違いをみせて1点差で勝ち
かくして 得失点差で2位に浮上
どーーーだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに奇跡!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 17:05

相当厳しいと思います。


今日は11対10で得点0でしたし・・・

個人的には突破してほしいですが。

コロンビアは強敵ですしコートジボワールVSギリシャならコートジボワールが勝つ可能性が高いですからね。
今日勝っていてほしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですか、、、、奇跡に期待しましょう!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!