プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
小学3年生の息子が冒険ものの本が好きで、先日は古いですが、ポール ギュットのムスティクの冒険が気に入ったようです。
何かおすすめの児童書がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ミヒャエル・エンデのジムボタンも楽しめるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速図書館で探すそうです!
まだ絶版でなく、しばらくは楽しめそうなので、ベストアンサーにさせて頂きました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/28 06:02

古めですがイーニッド・ブライトンの『冒険シリーズ』もいいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに面白そうですね!!
絶版なのが残念です…。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/28 06:00

こんにちは


子供の時の図書館で借りて読んだ
海底二万海里は面白かったですけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海底2万里は読んでいました。折角回答頂いたのにすみません

お礼日時:2014/06/28 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!