プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはよく、夢にでてきた人を
好きになります。
それは、俳優だったり
まわりの友人だったり…

夢に出てきたひとのことばかり
考えてしまい、ますます好意を
もってしまいます。

もし、わたし以外にもこのような
経験をされている方がいたら
回答をお願いします。

A 回答 (1件)

「夢がきっかけに好きになった」のかどうかはよく覚えていませんが、それに近いことはあります。



特に特別な感情も抱いていないと思っていた相手が夢に出てくる場合、その時点で当人にとってかなりの存在感を示している対象なのだと思います。それも無意識に。
「存在感がある」ということは「その人だけに向けられた特別な感情」である訳で、それは恋愛感情と遠からずなのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!