アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のバットは誰が使用したものだと思いますか?

M50
G

と書いてあります。
巨人の加治前かなと思ったのですが、じゃあMはなに?と思い...(ミズノ?)

ご回答よろしくお願いします!

「このバットは誰の?」の質問画像

A 回答 (2件)

実際にプロの選手が使用していたバットですか?


M50がマリーンズの50番とするなら(あまりパッとした選手はいませんが)
メーカーがプロに供給するバットには「NPB」の公認ロゴマークが側面に入っています
「NPB」のマークは市販のバットに入れれないので、普通のバットは「BFJ]のロゴマーク

グリップエンドの刻印は、スポーツ用品店等で市販されている木製バットにもされています、
昔に買ったミズノ ワールドウィンプロモデル木製バットには、G6と刻印の巨人の篠塚モデル

オーダーのバットを売っているメーカーなら、希望の英・数字を刻印してくれます
    • good
    • 0

通常、M50の場合ですと


Mがチーム名、50が背番号ではないかと思います。
なので、千葉ロッテマリーンズの50番。
Gは、推測ですが、改良を加えた7番目(Aから数えるとGは7番目)のモデルを表してるのは?

いつ、どこで入手したものかわからないので、個人的な推測ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!