プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高校三年生なのですが将来化血研に就職したいと思っていて、大学は崇城大学に進学しようと思っています。そこで、崇城大学の生物生命学部は就職率はどのくらいなのでしょうか?派遣になる人もいると聞いた覚えがあります。回答お願いします。

A 回答 (2件)

「危ない大学・消える大学」という本(島野清志 著・エール出版)によれば、格付けGグループです。

格付けは、一番上がSAでA1-A2-B-C-D-E-F-G-Nの順です。本に書いてあることを鵜呑みにするのは危険かもしれませんが、私が受験生ならそこの大学には受験しないです。
参考になれば幸いです。
    • 3

崇城大学 という大学には詳しくありません。

ですが、昨今の大学は、どこも「オープンキャンパス」という名目で
大学キャンパスの見学会や、卒業生との懇談を企画されている場合が多いです。

そうしたことを実施していない大学の就職率に関しては、
所属する高校内にある進学指導室等に相談されると、個人名称を伏せて
高校が当該大学に、必要情報を打診してくれるのではないか、と思います。

不確かなネット風評よりも。
ご自身が所属される高校を信じて、信じられる筋から、情報を収集することを
お奨めします。
    • 2