プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドのシンデレラ城でプロポーズしてって言われて七夕の日に行くんでしようと考えてます!
片膝付いてしてねって言われています!
結婚するかみたいな感じになりプロポーズというプロポーズをしてないので
ちゃんとしてほしいって言われました、
でも、シンデレラ城って目立ちますよね?
まぁ目立つのはいいんですけど、
相手はするってわかってるし返事もわかってるんですけど、ちょっとなんかサプライズしたいんですけど、なんかいいサプライズありますか?
あとプロポーズの言葉も考えてます!

A 回答 (4件)

いく時間が決まっているなら、ディズニーランドに電話して、、、、何かできないか、、、聞いてみたら、、、。



また、お金かけもいいなら、今はやりのフラッシュモブ、、、ダンサー2ー30人雇って、、、数分のダンスショー企画しちゃえば、、、。

一生のことなんだから、、、金をケチらないように、、、。フラッシュモブ、、、考えるなら、ビデオどりもちゃんとしてくださいね。

シンデレラ城の前で、、、フラッシュモブの中に貴方がいて、彼女に片膝ついて、、、結婚式より、、、印象に残るのでは、、、。

ダンサーニサンジュニン、、、安いものでは、、。
    • good
    • 1

本物のシンデレラ伝説がある、ノイシュバンシュタイン城で行えば良いのでは?



2人で40万円でツアーに行けると思いますけど、サプライズもプロポーズの言葉も考える必要ありません。

5日のツアーで一番印象深い、良いところでした。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0

言われた通りのことをすればいいと思います。


間違ってもフラッシュモブみたいなことはやめてくださいね。
パークは貴方だけのものではないんです。
誰かだけが目立つことをするとこんな風にたたかれますので
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1340977120/
サプライズするなら貴方と彼女だけわかることをすればいいと思います。
何か予定していなかったプレゼントをするとかですかね。
具体的な案が提案できず申し訳ないのですが。
    • good
    • 0

当日は現地集合。

パークへの入場も別々。
スーツを着てネクタイ着用。
赤いバラのでっかい花束を抱えて、ついでに実物大のガラスの靴も持って(シンデレラ城内のお店で売ってます。)、プロポーズ。
上は夕方からバーション。
朝からガッツリ行くなら、普通のカジュアルな格好で遊ぶ。→途中で「30分後にシンデレラ城前で集合」とか伝えて一時解散。→コインロッカーに預けておいたスーツと花束をピックアップ。スーツに着替える。花がしおれる心配があるなら、バイク便か何かで届けてもらう。

プロポーズ後は、ディズニーシーの横にあるヘリポートから東京湾ヘリクルージングに出発。

ヘリクルージングの後は、これまたお隣の、ディズニーリゾート併設のホテルでディナー&宿泊。

どうせシンデレラ城前でプロポーズするなら、「僕のシンデレラになってください」とか、キザで甘いセリフが欲しいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!