あなたの習慣について教えてください!!

息巻いていますが、果たしてどうなのでしょうかね?

問題はやはり金正恩の方になるとは思うのですが、この指導者は北朝鮮のトップに就任以来外国の要人と首脳会談したことあるのでしょうかね?私の知る限り全く無いと思いますよ。
元NBAのB級選手と会った話は報道で見たことはありますが、その時の金正恩の様子はかなりの稚拙さが感じられましたね。

もし安倍総理が入れ込んで訪朝したところで、おそらく金正恩の政治の表舞台デビューとも重なる訳でもあり、果たして双方の思惑通りの良好な建設的な成果が得られるとは到底思えませんけどね。

しかし、もし逆に金正恩が日本を相手にすばらしい外交デビューでもして、双方に多大な利益を生じさせでもしたら、それはそれで凄いことではありますがね。しかも極東アジアの未来に何か一筋の光明が見えるでしょうけど。

まあ不可能でしょうけど。

A 回答 (3件)

金正恩との会談を安倍さんがやる。

可能性はゼロではないと思います。

北をめぐる情勢は、日々変化してきそうな
雰囲気が出てくる兆しが。

韓国の朴政権は、反日で裏目に出ている事を
北朝鮮側が、見ていると思うので
その当たり日朝の利害が一致知れば
拉致の検証報告次第で、日朝トップ会談も・・・。
    • 0

北の方が外交手腕は上手です。

逆に安倍は外交での実績は無いに等しい。
北に、こてんぱんにされて帰って来るんじゃないでしょうか。(実際、ボコボコじゃないですが、良いように主導権を握られるとか)
その場合、某兵庫県議のように、大泣きでもしてくれれば、笑えるんですが…。

それか、独裁ということで、意気投合して、安倍の唯一のお友達になるんじゃないでしょうか(笑)
    • 0

大丈夫ですよ

北には金永南と言う陰の指導者が居ます
正恩に恥をかかせるわけには行かないので彼が出てくるでしょう
その辺のやり口は北は上手いのです
    • 0