プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫(妻)の浮気や不倫を全く知らない人から知らされた人いますか?

私は40歳パート主婦です。中学一年生の息子がいます。
ある日、私の携帯に非通知で知らない女性から電話がかかってきて夫が浮気していることを告げられました。密会している場所、相手の女性の車のナンバーや容姿などを言われ、離婚を要求されました。
でも前々から私も夫の浮気を疑っていた節もあり、車のナンバーから相手の女性が誰かわかったので(夫の会社の女)やっぱり…と確信しました。それでもほっといたら、今度は自宅に停めてあった私の車のガラスに封筒がビニールテープで貼り付けてありました。中には夫と不倫相手との密会、キス写真とイタズラじゃないと手紙が入っていました。

ようやく夫に全てを突き付け、夫も認めました。
別居になり、でも戻ってきて今は家庭内別居状態です。不倫相手とは別れたようです。

でも…自宅も私の携帯番号も知っているはずの誰かが今も謎で怖いです。私の周りには思い当たる人はいません。
夫の浮気は知る限り2度目なので、いっその事、そんな電話をかけてくるくらいなら 夫をくれてやるくらいの気持ちです。

こんなドラマのような現実、実際にありますか?

A 回答 (6件)

>夫(妻)の浮気や不倫を全く知らない人から知らされた人いますか?



 世の中 大勢 いろいろな人がいますし
人類の歴史も長いですので そりゃ~

 いるに決まっているでしょう

 そもそも、質問は?
何を聞きたいのかを簡潔に書いた方がよいと思うのですが
    • good
    • 2

54歳 男性



会社の先輩が浮気してました

浮気相手の女性を別な男性も気に入ってましたが

先輩と浮気している事に僻んで奥さんに密告したそうです

その相手は奥さんの事を知っていました

当然、先輩は家庭内別居状態になり、別な男性の目的は

果たされました

今回の密告者は旦那さんの前の女だと思います

捨てられた腹いせでしょ

貴女の知っている女性の可能性が高いですよ

男ならわざわざ女を使ってまで電話しません

直接、貴女に電話すれば良いのですから

実際に家族で付き合っていた旦那と相手の奥さんが浮気してしまい

被害者同志の奥さんと旦那さんもできて、夫婦交換みたいな事に

なった人もいます

貴女の場合、相手の女は目的を達成したのでもう何も言わないと思います
    • good
    • 0

#1です。



お子さんへ何かをされる可能性。
それは無いですね。

女性は不安を根拠なくとも自分の中で、どんどん増幅させる傾向あるので、
そういう想像はしない方がいいでしょう。

私は、不安を自分で作り上げるそのような想像は愚かだと思います。

一応、息子さんへはそれとなく、父親が浮気をしているので離婚する可能性がある旨を分るようにした方が良いでしょう。
(直接伝えるのではなく。)

ちなみに、「受験も控えてるので、心配かけたくない」というのも、その結果どうなるか分らないまま不安を膨らませる愚かな行為です。


具体的なことは、

離婚後、養育費、慰謝料を継続・安定してもらえるか。
調停したとしても、無い袖は振れません。

あと、どうあれ経済的に困るようになるので、質問者はなんらかの仕事に就かないといけなくなる。
お子さんは、高校→大学?と進学できるのか。
再婚するのも考えるのか、全く考えないのか、老後の生活はどうするのか。

それとも、夫とやり直すのか。
(夫が先に亡くなるまで家庭内別居をするのも1つの方法。)

そのような心配をして備えた方がいいです。
子どもに何かされるかもしれないというのは、全く意味のない心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、正社員で働く就活中です。準備が整うまで家庭内別居生活を続けようと思います。
今までの様子から察して気付いているので息子には離婚する方向だと話してあります。3年間で準備をして卒業のタイミングで自宅を売却する予定です。
不安に思うより前に進む覚悟をしました。

お礼日時:2014/07/05 12:40

>こんなドラマのような現実、実際にありますか?



 アナタの質問文が創作でなければ 
<現実、実際>にあるじゃないの?
    • good
    • 1

もう1人の不倫相手。

おそらく現在の不倫相手に乗り換えたことで捨てられた女。ついでに家庭も壊したかったのでは。
    • good
    • 0

旦那さんの携帯を触れる状況にある人だったら、奥さんの番号は調べることはできるでしょうね。


(浮気相手、元浮気相手など。)

あと、知らせたのは浮気自身かもしれませんが、捨てられたことのある女性、職場で旦那さんを嫌ってる女性など。
男性かもしれませんね。通話は知り合いの女性に頼んだのかも。

いずれにしても、旦那さんのことを良く思ってない人がいるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気相手にも家庭があるので浮気相手ではないと思われます。

夫の事を恨んでいる誰かですよね。私の周りにはそんな労力を(見張りや写真を撮って届けたり)使える人はいません。

家庭内別居状態でもまだ離婚していないので、今度は息子に被害が及んだり、別の何かがおきたら…と怖いです。
今のところ何も音沙汰ありません。

離婚するにしても中学生卒業のタイミングと考えています。

お礼日時:2014/07/05 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!