電子書籍の厳選無料作品が豊富!

chiconyのKBー9810というかなり古いキーボードを持っているのですが、つないだだけでは全く動きません。ドライバーか何かいるのでしょうか?どなたか教えていただけませんか。ちなみにつかっているOSはWindows XPです

A 回答 (1件)

PS/2キーボードのようですね。


接続にはPCの電源を切った状態で繋いでください。
(PS/2はプラグアンドプレイではありません)

それでも認識しないなら、キーボードの故障か、PS/2ポートの故障です。
(PCの電源が入った状態でPS/2機器の抜き差しをすると、中のヒューズが飛んで故障する場合があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事動きました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!