プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです。

水着姿をみたい女性って、気になる女性ですか?
それとも、女性なら誰でもみたい?

最近、毎日のようにメールしている
30代の男性から、
水着姿みたいなあハート。
ってメールがきました。
メールはいつも彼からの発信です。

彼とは職場が同じで
二人で食事を二回してます。手は繋ぎました。

私に下ネタらしいことは、ほとんど言わない彼ですが、夜、お酒をのんでいたみたいで、
こんなメールがきました。
ちなみに、メールは前後に
海に行った話をしていたんです。
いきなりこのメールが来たわけではないです

彼は私に好意はあるんですかね?
下心だけ…?

本命相手には
こんなこと男性は言えませんか?

A 回答 (3件)

女の子の水着姿なら極度に太った子以外ならどんな子のものでも見たいです!


下心ってより綺麗なものはどんどん見たい!!そんな感じです。
まあでも少なくとも嫌な印象は抱いてないですよね
    • good
    • 2

一緒に海に行かない?


と遠回しに誘ってますよ(^^)

よって好意はありますm(_ _)m
気付いてあげて下さいm(_ _)m
    • good
    • 2

本命とか関係無く女の水着姿は誰でもいいから見たい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A