アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスセキュリティ(ソースネクスト)をインストールしてから、gooのフリーメールや教えてgooログアウト時に必ず異常終了します。
iexplore.exeのエラー報告です。
ソースネクストに確認したら回避不可とのこと。
同じ経験のある方、回避方法をもし知っている方は教えてください。

A 回答 (1件)

右上のログアウトをクリックすると確かに私もエラーになります。

終了の×で終われば大丈夫です。

ただgooとウィルスセキュリティはどうも相性が悪く、シャットダウン時に一旦再起動してからでないと、まず99%はエラーになり、電源長押しでしか終了出来なくなります。

gooにいかなければ普通にシャットダウン出来ます(たまにエラーになりますが)これはウィルスセキュリティを導入する前からたまに起きていました。

あとスパイウエアのspy-botとの相性も悪く、アップデートするとインターネットやメールが出来なくなります。
スパイウエアがご心配ならAd-awareをお勧めします。

何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまく使用していくしかなさそうですね。

お礼日時:2004/05/23 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!