公式アカウントからの投稿が始まります

助けてください。
今、50分ほど動悸、心臓の痛み(激痛)救急車を呼ぶのは恥ずかしいしので、救急車呼んだ方がいいという回答はあまりいらないです。

どうすれば動悸、呼吸不全、心臓の痛みは治まりますか?

A 回答 (4件)

高血圧に伴う狭心症、あるいは心肥大による大動脈弁狭窄症かもしれません。


血圧はどのくらいですか?
とにかく、お早めに循環器科へかかることをお勧めします。
死にますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血圧は上170下60でした
循環器内科は行きましたよ
特に異常なしと言われました。心電図も、とりましたが、異常なしとなりました。
1つだけいうと、心臓に負担が大きくかかっていて、下手したら止まる可能性もあるとのことでした。

その後、こんな症状が毎日出ていて、しんどいです。
症状的には自分で調べる限りは、不整脈かとおもいます。また、詳しいこと教えてくれるとありがたいです。

お礼日時:2014/07/07 15:59

自分の命と恥ずかしさ


どちらが大切ですか?

恥ずかしがる必要なんて
ありませんよ。
    • good
    • 3

直ぐに、心電図の検査機器の整った病院で、症状の、有る時に、検査を、受けて、心配しないで、生活をと、思います。

不整脈で、心房細動で、脳梗塞に、成り。今は、脳梗塞で、退院後、リハビリ散歩を、している者、ですが。今すぐ急患で、受診を後で、後悔しない様に。早く検査を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/07/07 15:54

いや救急車呼んだほうが良いよとしか言えない


もしくは家族、知り合いに一緒に病院に行ってもらう
激痛だったら医者じゃないと治せません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今家族は、学校、仕事でいません。
まだ15歳ですし、救急車は、恥ずかしいです
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!