プロが教えるわが家の防犯対策術!

の表面だけ剥ぎ取った汚染土が少なくとも2500万トン。 10トントラックで 250万台。 3年間で運ぶとしても、 1日 2800台のトラックが必要。1ヶ所に集めるのが大変で、長持ちしない、破れやすい袋が破れ、むき出しの汚染土がゲリラ豪雨や突風で..空気中に舞い上がったりで
第二の深刻な
地下水汚染、

....環境被害や
健康被害で
福島は大変ではないですか?
金でしょう?の安上がり形式で決着付ける国や東電の無神経さを皆さんどう思っていますか!景気は上向いて、海外、国内からも新エネルギーへの投資が益々、活発で原発の必要性が薄れ、原発停止中で無くても日本経済が廻り続ける状態でも原発を押し進めたいですか?
私の住まいは原発地域から遠く離れていますが
気違い共の為にこの美しい日本が壊れて行く事に我慢ができません!
皆さんは我慢出来るのですか?

(注意)
...編集しないで戴きたい事をサイトに申し上げておきます。

A 回答 (2件)

はい

原発稼働をすべきだと思ってます

自分はせっかくある原発を動かさない事に不満を感じます。
原発反対派と呼ばれる気違い共の為にこの美しい日本が壊れて行く事に我慢ができません
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答有難うございました。 イロイロな考えが合って面白いナァ。笑 日本国内でぎゃーギャーわめいていても...中国では超大型の原発が近々完成で、原発作りはゆっくり時間を掛けて造るのが普通だそうですが、中国お得意の超スピードで他国より圧倒的な早さで原発作りを進行中でした。今後この手の原発が中国だけで55基も出来るらしい。世界地図を見れは解るように中国、韓国の事故があれば? 台風の流れで何処へ流れますか? アホくさいので終わります。

原発は再開すべきでしょう。

まず。
某パンがなければお菓子を(以下略
の国ですが、原発電力をドイツに輸出しています

つまり、原発は管理さえしっかりできるのであれば動かすだけで利益が産まれる。

次に。
ガソリンの高騰。
火力発電で石油を使っているわけですよね。要は。
これも元に戻る?かどうかはともかく、120~138までは落ちるんじゃないかと予想。

気ちがいとは、政府の方針に反対する人たちのことを一般的に言います

なお、このまま原発停止を続けるためには韓国から電力を買うということになりますが、
韓国の技術は日本以下ですので、地震がなくともメルトダウンが起きることは予想にたやすいです。
もちろん、偏西風などの影響で被害は日本直撃です。

これを踏まえると、他国で作るメリットはないのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。それなら横浜に広大なアメリカ軍施設が返還されるから政府に新たな原発を造るよう進言しては?