アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棄民党の闇金づくり

1:フランスの「3倍」の政党助成金
2:政党助成金を貰ってるのに「政治献金」
3:政党助成金を貰ってるのに「資金集めパーティー」
4:加えて「闇献金も」貰ってる・・・

泉房穂氏は歯に衣を着せずに<正 論>を吠えた!!

 ======

★:地方議会もがん=≪ 勝ちたかったら金持ってこい~ ≫

議長を初め国政選挙の手伝い~知り合いに投票圧力~に金を
持ってこいやぁ・・・・

 杏里1億5000万円~半分はアヘンや菅が中抜きだが~

もそのためのお金。

 ======

 *統一教会9万票~比例は10万票で当選~
 *統一狂会の信者の各議員への選挙応援部隊

も闇のままだ。

 ~~~~~~

経産省の施錠をして記者の出入りを締め出した<セコイ>!
日立の英国原発一基の受注に1兆5000億円も助成金を垂
れ流す
  ===>「いくら?キャッシュバック!」かなぁ~~~

 =======

私が居居続けてきたことをそのまま叫んだ泉さん、あんたは偉い!

*★*『 どうかこのままTVに出れますよう 』*★* 国民の支持が

欲しいところです。

 ======

 世襲に、闇金に、税金中抜き・・・の越後屋と悪代官たち、

 震災・災害塗れでグっじゃぐじゃになる日本!
 いい加減にして貰いたいと思いませんかぁ????

質問者からの補足コメント

  • どう思う?


      アヘン王子は海外にODAなどで【 60兆円超え 】
      をばらまいた。
      表の政治献金だけで「60億円」を超えてました。

      国民には腐ったマスク2枚でコーヒー飲んでどや顔

     大手には助成金垂れ流しで、内部留保は

      【 128兆円 】===>【 600兆円 】

    に消費税を回したりで増やし、今年株価は4万円を目指す。
     
     ======

    越後屋と悪代官らは

    今だけ、自分だけ、金だけ、名誉だけ、既得だけ・・・・・・

      補足日時:2024/01/11 09:48

A 回答 (4件)

自民党支持者に問題がある



民主主義とは、選ばれて政治家と同様に
支持、支援してきた有権者にも責任がある

私は、モリカケ、桜の問題も批判してきたが
ネトウヨなどは、安倍晋三を擁護していた
こいつらが不正を隠蔽し、自民党政治を擁護し
日本をダメにした

いますぐ「自民党擁護罪」で逮捕されるべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>自民党支持者に問題がある
<全く同意。

1:既得の悪仲間
2:何も考えないジジババや田舎者

です。

>いますぐ「自民党擁護罪」で逮捕されるべきです
<全く同意。

5000万円だと逮捕で1000~2000万円だと無罪。
あり得ない話です。
一部上場企業なら即逮捕!

 ~~~~~~~~

「自民党擁護罪」~いい言葉ですね!流行るといいです!!

 *統一狂会擁護罪
 *越後屋企業擁護罪
 *官僚擁護罪

 ~~~~~~~~~~

分鮮明の悲願は

 1:9条改正で日本を戦争国家に
 2:緊急事態条項…での徴兵制復活

です。アヘンや性和解に指導してました。勉強会もやってました。
国際勝共連合~統一狂会~と長年維持。

 <日本に戦争させて苦しめることが悲願>各機関誌に投稿!


*「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…
  3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した“国家宗教”
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/162559

*旧統一教会と自民の密接な関係 岸信介氏から始まった3代の因縁
https://mainichi.jp/articles/20220914/k00/00m/01 …

*「統一協会=勝共連合とは何か」~分鮮明と清話会
https://www.shinnihon-net.co.jp/general/product/ …

*統一協会・勝共連合と政府は関係を断て 2023.11.8
https://www.youtube.com/watch?v=qKcud-k8mVs

*統一協会 危険な二つの顔~勝共連合 反共・反動の先兵
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-28/2 …

 ~~~~~~~~~~~~

*エイト氏や元幹部が激白!

 100議員に統一狂会の170cm以上の美人秘書2名を派遣!


 ペンを握り、ペ〇スを握り、秘密を握り、弱みを握り、(これ私)

 統一狂会美人秘書を通して性和会を牛耳っている!!(これ私)

 ~~~~~~~~

 こんな議員は北に移住させてしまえ~~

お礼日時:2024/01/11 19:31

ならば具体的に数値で効果とやらを証明しなさい。

この口先だけの愚か者めが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く病院に行くんだよ。
脳の障害のせいで負け組決定だね!
可哀そうに!!

お礼日時:2024/01/22 11:35

> 実は効果が絶大です。


> 結果も出るんです。

なるほど、約12時間で2件の書き込みとは効果絶大ですねwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼


書き込みが効果じゃないんだという日本語をお勉強しなさい。

日本語が不理解で、妄信したイワシの頭から離れない。
脳に障害があるならのうない神経科がいいよ!

新しい情報が苦手、経験しないと理解できない想像力の欠如。

嫌味じゃない。病院に行くべきだなぁ・・・
結果が出せない人間のまま終わっちゃうぞ~~~~

。。。

お礼日時:2024/01/17 07:47

政治の不満をこんなネットの吹き溜まりのようなサイトに、しかも匿名性を隠れ蓑にして書いたところでそれは便所の落書きと同レベルなのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんとでもどうぞ・・・全く気にしません~~!!

 ~~~~~~

実は効果が絶大です。

<例その1>

311の原発爆発。
東芝製、日立製、三菱製~でした。
汚い金儲けしておいて、人に迷惑を掛けても知らん顔か?
と書いたところ、非買運動を恐れたのか、慌てて各避難所に

 ・冷蔵庫5個 ・エアコン5個 ・洗濯機5個

ずつ配布してましたね。内部留保がたらふくあるくせに!!

<例その2>

東北6県は棄民党の6勝0敗だった。
野党支持者は7割以上が投票してないので行けよ!!と書き込
みを別サイトで執拗にやったら【 9%もアップ 】した。その結
果、前々回の参院選時に、

  棄民:1勝、野党:5勝 と野党が圧勝! メデタシ!!

<例その3>

魔の交差点を無くしてのべ1万人の命は救った。
毎年数十人も死亡する魔の交差点を無くせ・・・と別サイトで執
拗に百回でも繰り返す。数年間繰り返すと、やっと棄民と厄人で
法改正し、酷い交差点20か所を私の言うようにロータリーに作
り直した。

 5~6年間は【 死者数ゼロ 】を維持してた!

その後の情報は知らない。<効果が絶大です!>

<例その4>

米は研げば研ぐほど糠臭くて不味くなる。
上手に洗うだけでいい。
これも繰り返して、全てのTVの料理研究家に止めさせるのに
成功した。
「最近の米は精米機で糠を取ってるから洗うだけでいいの~」
とは平野レミさん。
最近じゃない、50年どころかもっと前からの常識。

<例その5>

魚は新鮮なほど不味い。
マグロは生なら解体後に2日間は寝かさないと美味しくならない。
ブリなら4日間。マグロの漬けも4日間。熟成が必要。
プリプリは不味い証拠。タンパク質=筋肉は不味い。小麦粉並み。
筋繊維などが分解してアミノ酸やグルタミン酸になると美味しい。
身はコタコタになる。
そもそも身がプリプリだと寿司のシャリに巻き付かずに転げ落ちる。
イカも新鮮なうちに捌き、数時間寝かせて、若干白くなり始めが甘
くて美味しい食べごろ。

これを別サイトで書くと、日本中の料理人が熟成の技を競うように
なった。悪いけど鮮魚は不味いんです!!

 ========

まだまだあります。
たかが書き込み。しかし、全国に影響を与えてますし、結果も出る
んです。

お礼日時:2024/01/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A