アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が原発処理水を海に流しているのに、日本の左翼さんたちは、中国産海産物は危険だ!とか、中国に抗議しろとか、そうしたことをやらないのですか。

A 回答 (8件)

それ言い出したら、日本海側の海産物に問題があるとか思われるだけだから・・・

    • good
    • 0

やりません。



日本のサヨクは、本当のサヨクでは
無いからです。

日本のサヨクは、ただの反日です。

中国を叩いても、日本を利するだけです。

だから、そんなことはやりません。
    • good
    • 0

中国は、自分達に迎合しない相手の格下げ運動をしているだけなので、生暖かく罰を与えれば良いと思いますよ。

例えば、以下のようなこと。

・中国人が大好きなナマコとアワビの、中国に代わる消費国を開拓して、後になって中国人が求めてきても、「あなたがたに売るほどあまっているわけじゃない」と拒否する。もしくは割高に販売する。中国が台湾産パイナップルにいちゃもん付けをした事件のナマコ、アワビ版。
・TPPの加入を申し出ても「不公正な手段で貿易を妨害した実績だけあって、それを謝罪も補償もしない国なんか、信用できる訳がない」といって断る。
    • good
    • 0

だから中国人は刺身を食わないのです

    • good
    • 0

中国がレベル7の深刻事故を起こして処理水を放出したら大反対すると思うけど、そうしないと信じる至った理由があるなら示して

    • good
    • 0

彼らにとっては中国の処理水はいい処理水、日本の処理水は悪い処理水だからです。

冷戦時代の「共産主義の核いい核、米帝の核は悪い核」から進歩してないんです。しょうがない、だって今の日本の左翼活動家さんの大半は60年安保世代の生き残りばっかりですし。今さら変えたらアイデンティティが崩壊して発狂しかねません。かわいそうだから放っておいてあげましょう。
    • good
    • 0

奴ら(中国や韓国野党)は分かっていて戦術的に利用しているのです。


抗議しても無駄です。我々が賢くなればいいのです。
悪は多いが。
誰が本当の悪か、「しっかり」見極めていかなければなりません。
対案も無いくせに、強く反対している奴等ですね、風評被害を拡大している奴等ですね。
阿部、福島、立憲、共産、○○、・・・、
こいつらの悪行こそ、海洋放出しないようにしたいですね。
    • good
    • 1

毒が回っていますからね。

解毒剤はありません。立憲民主党旧社民の阿部某は中国の主張そのまま言ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A