dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シドが好きで良くカラオケで歌うのですが
何回歌っても上手くなりません。

自分で録音して聞いたりしてるのですが、
少し微音痴も有って、リズムズレもしてますし上手く歌えません。

ヒトカラによく行くのですが、良く行くのに下手なのがなんか嫌なんです。
ヒトカラでの上達には限度が有る事を痛感してます。

趣味の範囲でもっと上手くなりたいと思ってます。

人が聴いて
プロみたい!って本気で言わせたいと思ってます。

そこで質問です

大阪で便利が良くてシドの歌が上手くなれるボイストレーニング教室ってありませんか?

男性のトレーナー希望です

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

歌のプロのお宅というのは、教室を開いているので参加できますよ


個別レッスンといって先生対生徒なので、恥ずかしい思いしなくても
すみますよ、月謝は必要ですけど、貴方の都合の良い時間帯に
予約し通うだけですけどね、どこにでもあるので生徒募集していな
ければ通うことできませんので、貴方から伺う必要ありますよ。
 プロというのはテレビとか、どこかの会場でお金を稼げる人の
事を意味しますよ。現役というよりも余生を楽しんでいる人が
多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余生ですか、
自分にはプロの演歌歌手の友達がいます
演歌なら友達に教えてもらえば良いかと

演歌とJポップは違うと思います

現に友達は演歌は上手いですがJポップは
普通です

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!