アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中に両国江戸博物館、午後に江東江戸資料館をはしごする予定です。昼食を両国付近で取ろうと思うのですが、どこか良いとご存知ありませんか?
ジャンルはなんでも結構です。
予算 ~¥1500/人 前後 
マイカーで移動

「江戸」には特にこだわっていません。

A 回答 (3件)

両国といえばとりあえずはちゃんこですが


http://www.tomoegata.com/

他がよろしければ、
江戸東京博物館のはす向かいの天麩羅の老舗
http://www.tomoegata.com/

洋食の名店
http://www.shitamachi.net/joho/0202-3301.htm

お蕎麦なら、江戸資料館の方にあるレトロな本格派、日吉屋をお勧め
http://www.shitamachi.net/joho/0202-3301.htm
    • good
    • 1

#2です。


てんぷらやさんのURLが間違ってました。↓です。
http://www.ntv.co.jp/burari/030503/info02.html

その他、
両国駅の隣に地ビールレストラン
http://www.newtokyo.co.jp/ryougoku/

両国と深川の間の森下に、
蕎麦の京金
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/cybersoba/kyokin/Desc …

ハンバーグのモンブラン
http://www.ntv.co.jp/burari/031206/info02.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/burari/030503/info02.html
    • good
    • 0

折角ですから、ちゃんこでも食べましょう。


お店は沢山ありますが、下記のところはいかがでしょうか。
ちゃんこランチだとお安いです。

参考URL:http://www.edosawa.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!