アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピードメーターを、アナログ表示に設定すると、目盛りは260km/hまであります

どんなに頑張っても、こんな速度は出せない車ですが、何の意味や目的があって この速度までの目盛りがあるのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

ん~、、、


私の回答でピンと来なければ、きちんと説明したところで理解されないでしょう^^;


>法定速度無しの道路でも走っていますが、その道路でもせいぜい200km/hくらいまでしか出ません

スピードが出ないのと、出さないのとはエライ違いですが、ホントに前者ですか??
メーターの切り替えができるほどの車に乗っていらっしゃるのに?!
まあ、どーでもいいですけど。話がそれるし。

ちなみに、そういうスピードメーターを含め、あなたが何のためにその車を買ったのかが問われるって事なんじゃないんですか?車のスペックや実際の動力性能云々に惚れて買ったのか、はては見栄で買ったのか…。

普通はこの種の車(セダンでもクーペでも)を買う人は、それなりのこだわりを持っているものですが、あなたにはそれが無かったのでしょうか?どうも、このような質問をされる時点で、車の性能やタイプ(ジャンルと言ったほうがいいかな?)など考慮せず買ったんだろうなーと推測します。いい・悪いってわけじゃないけど、もったいない買い物かなってね。

この回答への補足

1.6リットルの4気筒で、2トン超えのボディを、260km/hまで引っ張るのはムリでしょう…

メーター表示切り替え式は、今どき三百万円以下の車でも装備されていますけど

補足日時:2014/07/12 12:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が必要とする定員数と荷物の積載量と、買える価格で選んで買った次第です

特別に凄い動力性能も各種の装備も求めていませんでしたが、このようなメーターが装備されていました

お礼日時:2014/07/12 12:09

チキンだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主語もお願いします

お礼日時:2014/07/12 12:14

気分です。


それを言ったら、法定速度云々はどうなるんだ?って話でしょ。

車に罪はないが、一部の人間にはその意味・意義すらわからない
『宝の持ち腐れ状態』ってやつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰の気分?
車メーカーが気分で作った?

法定速度無しの道路でも走っていますが、その道路でもせいぜい200km/hくらいまでしか出ません

お礼日時:2014/07/12 11:28

頑張りが足りない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主語もお願いします

お礼日時:2014/07/12 12:14

子供が喜ぶんです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!