京都府内で活動している女子サッカーチームを探しています。当方は京都府宇治市に住んでいます。以前に城陽市で活動しているクラブを検索しましたが詳細がわかりません。ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

京都城陽アズール

• 1

「宇治市」「女子サッカー」で検索しただけで、下のページがありました。

ここに出ているチームに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~shiko/new_page_25.htm
    • 0