dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳社会人
20歳学生
遠距離カップルです

彼にいままで小さな嘘をつかれたことがあり
•ライブチャットをしていないといっていたのにしていた
•浮気は したことないといっていたのに嫁と破局寸前ではあったもののまだ離婚していないときにライブチャットで知り合った女(離婚したあとはこの女性と付き合ってました)と泊まっていた
さらにホテルは一緒だったけど別々の部屋だった
一緒に泊まった日もあったけど行為はない

と貫き通します
これらは意図せず発覚したのですが
こういうことが積み重なったこと
遠距離で不安なこともあり携帯をみてしまいました

彼の友達とのやりとりで
久しぶりに会うというときに

パチンコのまえに一回挟みますか?

と彼が誘っており
風俗店の名前もかかれていたので調べたところ彼の地元の風俗店でした。

罪悪感から言えなかったのですが思いきって聞いたところ

相手がいきたいとおもって聞いた
俺は本当にいってない
といっており怪しい点がかなり多く、じゃあ携帯をみせて。いまいってたことがあってるかLINEみながら説明してといっても恥ずかしいから無理といっています。(その友達とのLINE履歴はその後消されていました(これは意図せず発見しました)

しかし証拠がないのでどうしていいかわからない状態です。
認めてくれれば前に進めるとおもうのですがこのままモヤモヤするのかとおもうとツライです。

これは第三者の方からみても黒でしょうか?
どうすれば認めてくれるのでしょうか
お店に彼になりすまし電話をかけることも考えましたがやりすぎとも思いどうすればいいかわかりません
別れたくはないのですが、、


携帯をみたことが悪いことは重々承知の上で彼にも謝ってます


よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

>どうすれば認めてくれるのでしょうか



認めればどうなるというの?
認めなければどうだというの?

認めたら認めたで、ガァガァ騒ぐんでしょ。
行かないと約束する→隠れて行く→発覚→ガァガァ騒ぐ→繰り返し

認めなくても、確信的に疑うわけでしょ。

どっちにしても彼としてはそんなに五月蝿い女とは別れるしかなくなる。

この回答への補足

認めてくれれば話し合いをしたり、彼の気持ち(風俗と恋愛は別物という考え方など)を聞けてわたしのなかで整理がつきやすいと思うのです。
長くなってしまうので省きましたが正直信じたい気持ち、信じてる気持ちもあります

補足日時:2014/07/14 16:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A