プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん

 あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。

 その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚

 撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を

 2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア

 カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて

 欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな

 桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真

 を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”

 と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の

 精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、

 何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える

 ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人

 にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると

 言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体

 は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した

 霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は

 その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、

 私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。

 その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか

 燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか

 聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと

 言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分

 しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた

 おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も

 ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に

 年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと

 完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ

 を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない

 のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと

 いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望

 もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その

 霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は

 とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法

 って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質

 なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に

 憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。

 同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。

 宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

霊能者だから言えるが 近年の霊は 憑依等致しません



今は 霊界では 生きてる人間に 構ってる余裕が無い程 忙しいのです

恐らく あなたのは 自己暗示で そうなったのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 霊能者なんですね。私の友人の霊能者以外の方と

 話すのは初めてです。

 それでは質問いたします。ネガに写っていたおじさん

 は何ですか?そのおじさんは私の友人の霊能者

 が言うには浮遊霊が取りついたと言ってました。

 浮遊霊は霊界とは関係あるのですか?

 ぜひ回答お願いします。

お礼日時:2014/07/16 06:52

ネットで調べてお近くの信頼出来ると言う所に当たれば良いんじゃないですかー。



そういう霊能者の一覧表のま本見た記憶も有りますねー高嶋歴の様な本で半分位が暦で後半分は全国各地の霊能者プロフィール一覧の本買った記憶有ります。

自身に有った信頼.評判の良い方見つかりますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ホントですか?霊能者の一覧表の本そんな本

 あるんですね。高嶋歴の本もあるんだ!

 さっそくアマゾンやらブックオフなどで調べてみます。

 ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 06:42

私は、霊能者ではありませんが、知り合いには居ます。



結論から言います、最初の方の回答と同じで、これは憑依ではありません貴方の自己暗示です、それよりも友達の暗示です。

じっくり考えてください、もし本当に憑依されたなら、写真を撮られ場所からの帰りから少しづつ、少しずつ具合が悪くなるのが普通でしょう、それを友達に言われてから具合が悪くなっているし、友達が払い終わったと言われるまで治らなかった。

私の知り合いの霊能者は、たとえ私が憑依されて具合が悪くても、絶対自分からは憑依さえているからとは言いませんし、自分からは祓ってやるとは言いません。

私から相談して祓ってもらいたいと、お願いするまで絶対に動きません、これが本当の霊能者です、




私が紹介しますから、住所・氏名を教えてください、私が普段使っているごはん茶碗を500万円で売りに行きますから。(これは冗談ですが)
霊能者を探すのを辞めてください、私の冗談が本物になりますよ、霊感商法に引っかからないために辞めてください。

友達から離れた時点で、貴方の環境が変わっています、友達に本当に霊感があったとしても、友達に集まってきている可能性がありましたから、友達から離れた時からあなたの周りの環境が変わっていますから、貴方の零媒体質は変わっているはずです。


霊感商法に気を付けて、自己暗示のかかり易い体質を良いほうに向けると、未来は明るいですよ。

この回答への補足

 全く関係ない話ですが、自己紹介見ました。バイク

 好きなんですね。私も大好きです。今度ヤマハ

 から出るトリシティと言う125ccの3輪車に大変

 興味持ってます。予算ができたら購入しようと思って

 います。どうですか、興味ありますか?

補足日時:2014/07/16 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 霊能者といってもいろいろな人がいるもので、

 あなたの知り合いの霊能者は自分から憑依

 しているとか祓ってやるとは言わなくても、

 私の友人だからこそ写真を封印し写真も

 燃やしてくれたのです。私の霊能者の友人は

 実家のある福岡に帰ってしまいましたが、私は

 愛知に住んでおり、久しぶりに連絡を取ると

 遠隔霊視でまた何をどこで拾ってきたんだよ~

 と言います。悪さする霊ではないのでそのまま

 ほっとけと言われますが・・・

 それではNo1さんに質問したことと同じになって

 しまいますが、ネガに写っていたおじさんは

 何者なんでしょうか?桜の木の枝の上に座って

 こちらをじーっと見ているのです。

 アドバイスはありがたいのですが、この質問の

 答えがいまだに帰ってきません。貴方も自己暗示

 と言うならば、この質問に答えてください。

 回答待ってます。宜しくお願いします。

お礼日時:2014/07/16 08:46

元々浮遊霊なんて存在しないのです 勿論 地縛霊も存在しません



霊は霊界から(無形実体世界と言います) この地上(有形実体世界)の人間にアドバイス的な念を送る事は出来るが それ以上の事は出来ません

憑依して殺す等 絶対出来ないのです



そして 写真の事ですが 写真等は光の加減により 実際とは違った物に見える時があります

よく オーブが・・等と言う写真を見ますよね・・あんなのも 単にゴミが写ってたり・・

それと手とか足とかが消えてる写真 あれだってカメラのレンズに光が反射する時間差で写らないだけ  
そして 次に あなたの写真の事ですが 人間は顔認識意識が豊かで 岩の凹みだけでも顔の様な物にするのです 木の葉と木の葉の間部分だって顔として認識します

本当に霊が見える人は この世で殆ど居ないのです

見える人は 今原罪の霊界が どんなに忙しく動き回ってるか・・それが何の為に動いてるのかが判る筈

この人間界だって歴史が此処まで来て石器時代から・・戦国時代・・明治時代・・ 大正 昭和・・平成へと移り変わったのです
霊界だって 昔のままの姿(時代)で無い事くらい判る筈です

いくら書いても このサイトでは 書き足りないので とりあえず此処まで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何だか私の実際に経験したことと貴方の見解に

 違いがあるようですね。霊を信じない人にネガを

 見せても本当に人間の姿をしたおじさんが写って

 いるのを見てビックリしていました。ところで貴方は

 霊能者なのですか?本当に霊能力を持っている人

 と接したことありますか?もし貴方が今の霊界が

 忙しく動き回っているというのなら、どのような現象

 が今の霊界で起こっているのか具体的に教えてください。

お礼日時:2014/07/16 17:12

あのね、本当に憑依されていたら写真になんか写らないよ。



なぜかと言うと、霊がその人と一体化してるからなの。正確には、その人の精神にね。その人の存在自体が霊を宿すということなの。

写真に写るなんてのは、単に向こう側に行けない、そこらへんをウロウロしてる連中だよ。それでも凶悪なのが写ったりはするけど、自分の精神がその霊に対して道を持っていなければ、目の前にいたって取り付くなんて出来ないの。霊感あれば、気分が重くなるぐらいの症状はでるけどね。

逆にね、めったにあることではないけど、凶悪なのに憑依されたりすれば、それこそ殺人の被害者になるのも珍しいことじゃないよ。霊の精神感応によって同種の生きた人間を強く引き寄せてしまうわけよ。

それに向こう側とこっち側の人間精神の道筋なんて、誰にも解明できる代物じゃない。俺ですら、その存在を強く感じるというのが限界だよ。

写真を燃やせばなんて、それこそ素人の対処方。怨霊がというなら、写真を燃やすことに抵抗なんかしません。元々自分の核に居座っているわけだから。

というか、あなた本当の凶霊なんてものを見たことがあるの?霊感が相当に強ければ、向こう側の深い領域と夢によって接触することが出来るけどね。向こうでは、本性のままに存在することになるから、生前の快楽殺人者なんて醜いなんて次元じゃないよ。二、三秒見ることすら耐えられない苦痛だ。


写真燃やして解決しましたなんて、本物の霊障害という観点から言わせてもらえれば、最初から何もなかったんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こちらも言わせてもらうけど、これは事実なんです。

 友人の霊能者は霊はまだこの写真の存在を知らない

 から、自分で燃やせと言われました。最初から何も

 なかったのならどうして私の自殺願望が強くなり、

 体が重くなり、精神的におかしくなったりとしたので

 しょうか?貴方は霊能者でしょうか?そうでなければ

 なぜこんな訳の分からん回答してきた?

 タイトルと、回答の内容が全然違います。

 もう回答はしないでください。

お礼日時:2014/07/16 17:26

頼りになる霊能者がいない場合は霊験あらたかな


不動明王・観音菩薩・大国主命(異名同体の神様多数あり)に
加護・守護をお願いしてください。

同じ名前の神仏でも力の強さと神仏の世界の階級が
それぞれ祀られている神社仏閣で違います。
繰り返しますが「霊験あらたか」な方で無いとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 霊験あらたかな方ですね。大変ありがたい情報

 ありがとうございました。さっそく神社仏閣を探して

 加護・守護をお願いしたいと思います。

 ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 17:43

あなたの信じてる霊能者に聞けば?



その人が本物なら 新しい世界の幕開けに奮闘してるのが見える筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の友人の霊能者は帰省してしまい、

 近くにいなく連絡もあまり取れなくなってしまい、

 だから近くに霊能者がいないか探す手段を

 聞きたく質問した次第です。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 19:19

私も写真が好きで一式持っています。



ネガと言いましたのね、35mmの濃いえんじのフィルムですよね。
ネガで見えたのに、プリントを見た時には気が付かなかったのが、私には不思議です。
ネガをどういうふうに見たのかです、スライドビュアーなどで、拡大してみたのなら納得はしますが、光にかざして見たのなら、霊のようなものを判別できないと思いますが、ネガで判別できるならプリントで見たら友達に指摘されるより先に貴方にも見えるはずです、私はネガは何千枚も見ていますから、プリントで見えないものがネガで見えるほうが不思議です。

人は見たいものは見えますし、見たくないものは見えないものです、先入観を持ってみれば花ビラも霊に見えるように感じます。(ネガの大きさなら)

それに私もフィルムを持っていますから判りますが、ネガほしいと言わればかなり考えます、それでもネガを渡すならネガをCDに焼くかプリントに残すはずです。

それでも友達の除霊治ったのなら、友達が冷媒体質のように感じてなりません。
だってプリントやネガを焼いて除霊できるのなら、貴方についた霊は撮影者のプリントに残っている気がするのですが、貴方がすべてをなくしてくださいと言っても、撮影者はすべてを無くすとは思いませんよ。(私なら無くしたと言って残して置きますよ)


ネガの中で先にこれが人だと言われれば、人に見えると思いますよ、私でも光でかざして見ただけでは。




これは余談ですが、私ならスズキの隼をトライクにして、普通車で登録するのが夢です、そうすれば子供も乗れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 少し私の説明が足りなかったようですね。

 写真は実際に撮ってもらったのは3枚です。

 そのうち1枚だけ現像して送ってくれたのです。

 その送ってくれた写真を見た霊感の強い友人

 (霊能者の友人ではない)に見せたら気持ち悪い

 と言い出したのです。それで本格的に霊能力を

 持っている友人に見せたところ霊が憑依している

 と言い、写真に手を当て封印してくれたのです。

 そしてその霊能者の友人がまだネガがあるはず

 と言い出したのです。それで、写真を撮ってくれた

 おじさんに連絡を取りネガを取り寄せたら、他の

 現像していないネガに憑依していた霊が写って

 いたのです。見た時はホントにビックリしました。

 こんなのが私の肩に憑いていたとは・・・

 何だか説明不足で回答者様には迷惑を

 かけてしまいましたね。


 ところでバイク好きなんですか?私もです!

 隼良いバイクですよね~

 デアゴスティーニから隼のモデル発売しましたよね。

 欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、計算したら

 全巻買ったら確か14~17万円ぐらいだったので

 止めました。欲しかったなぁ~

 あとヤマハからトリシティと言う3輪バイク発売に

 なりますよね。125ccですけど。資金が貯まったら

 さっそく買おうと思ってます。トライクとは違います

 けどね。もし知らなかったらインターネットで調べて

 見てください。私は赤色がカッコイイと思ってます。

お礼日時:2014/07/16 20:46

本物の方を探すのは難しいです。


何かあったら、お寺でお願いしてもらった方が一番です。
お祓いだけでも違うと思います。

何かされる前提でいるようですが、そういう気持ちでいたら
よけいよって来たりします。
とりあえず守るためにパワーストンを手に付ける事もいいかも、
お店で色んなの付けてみると自分でわかると思いまする気に入ったのを
付けてみてお守り代わりに、ずっとつけていると、悪い気吸って
効果が薄れるので、そしたら塩で浄化してまた使ってください

一番は気を強く持つことが最初にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっと理解のある方に回答を頂きました。

 本当に霊能者を探すのは難しいです。

 私の友人の霊能者は自分から私は霊能者だと

 名乗ったり、霊が憑りついてる人を見ても無視

 します。だからなおさら難しいのです。

 その友人が帰省してしまい、会えない状態になり

 私の身の安全を守ってくれる人がいなくなって

 しまい、近くに霊能者がいたらなぁ~とか思って

 ダメもとでこの相談箱に投稿した次第です。

 その私の友人の霊能者は帰省する前に私に

 アドバイスをもらいました。それは、真言宗の

 お寺で年一回お祓いをすることと、同じく

 パワーストーンの数珠を常に身に付けておくこと、
 
 盛り塩を台所、玄関、ユニットバスの3か所に

 置くこと、あとは寝る前にりんぴょうとうしゃかいじん

 れつざいぜん(漢字分かりません)と唱える事と言い残し

 帰ってしまいました。パワーストーンを塩で浄化する方法

 まで知ってるんですね。私も教えられました。

 とにかく気を強く持つことが大切なんですね。

 アドバイスありがとうございました。

 やっと真面な回答頂きました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 00:48

昨日書いたものです。



昨日も言ったように本物は1割いるかいないかです。

私も子供の頃からいろいろ感じたりするので、若いころは

色んな人に見てもらいましたが、ほとんど偽物でした。

何かあるのでは、霊媒体質と言われたのでと、心配しすぎです。

心霊写真も写る側より写す側に呼び込む問題もある事も

あなたが呼び寄せた感じもしないのですが

昨日も言ったと思いますが、弱い心に入ってきますから

写真も燃やしこの件は落ち着いているみたいなので

もうおしまいと考えて大丈夫と考えましょう

強い心があるなら、霊媒体質にはなりません

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何だか私の弱いところをまるで霊視でもしたが
 
 ごとく、見抜かれているというのか、貴方は

 本当に霊の存在を確信し、霊能者の存在を

 信じている方なのですね。確かに私は空気の

 様な存在で、いるのかいないのか分からんと

 小さい頃から言われ続けられました。きっと

 心が弱い、精神的にも弱いからだったんだと

 思います。貴方の言うとおりこの問題は解決

 したので、本当におしまいにして考えないように

 したいと思います。強い心・・・はい分かりました。

 これからは心を強くするために精進したいと

 思います。

 何度もアドバイスをくれてありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!