プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣に男がいる時点でむさくるしいし気持ち悪くならから一人or女性がいい。

A 回答 (14件中1~10件)

男が座らせない⇒男を座らせない



悪くならから⇒悪くなるから

私はあなたのような教養のない人の隣には座りたくありません。
    • good
    • 3

簡単ですよ。


1-1-1のビジネスクラス若しくは、ファーストクラスに乗ればいいですよ。

2-2のビジネスクラスでも、隣との間は結構開いていますけどね。
    • good
    • 2

ファーストクラスなら気になりません。

    • good
    • 0

私は上級会員なので、可能なら隣席をブロックしてくれます。

でも、満席に近ければ無理ですね。比較的確実なのは楽器等を有料で持ち込むことでしょうけど、断られればそれまでです。
一番確実なのは1機チャーターすることです。定員の6割分くらいを払えば可能だと思います。

(こんな人の隣は女性でも嫌ではないかと思いますね。質問文もおかしいけど)
    • good
    • 0

飛行機に乗らなければ絶対に来ないぞ

    • good
    • 0

プライベートジェットでも買えばぁ!!

    • good
    • 0

飛行機に乗らなければ良い。

    • good
    • 0

飛行機で隣に男が座らせない方法ってありますか?


⇒JRの一部の夜行列車や夜行高速バスには「女性専用席」がありますが、航空機にこのような席があるのは見たことがありません。

もし、周りに男性がいるのが気になるのなら、搭乗後空席状況を見た上で客室乗務員に座席の移動を申し出てみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

搭乗まえに精神科に通院する。

車で寝泊まり、夜移動。海外に行ったきりになる。
    • good
    • 0

お相撲さんやプロレスラー等の体のでかい方は、2席分を購入(支払い)しているということなので


窓際の席とその隣の2席分を購入すればよいと思います。
前後に座られても気持ちわるいのではないですか?それなら貴方が座る席の廻りを全部買い占めてしまえば
気分の良い空間が手に入りますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!