アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニュアルのレンタカーを借りてみたいのですが
三宮、尼崎、梅田近辺でどこか知りませんか。
軽トラとか普通車でも小型の小さいのが希望です。

A 回答 (3件)

建機のレンタル屋さんに行けば2トンダンプが有ります

    • good
    • 1

ご指定の条件だと、タイムズカーレンタルの三宮駅前店でマツダロードスターのマニュアル車が在庫でありますね。


店舗情報 http://rental.timescar.jp/shop/2814.html
クルマ検索 http://rental.timescar.jp/price/carsearch.html

MT車のレンタカーはほぼ絶滅状態です。
軽トラも基本的にはAT車しかレンタルはありません。(MTだと運転できない人が多数いますから・・・)
86やBRZ等、スポーツカー専門のレンタカーショップもありますが、ロードスターよりは車格が大きくなりますから「小型の小さいの」という条件であれば、この選択肢以外は実質ないと思った方が良いでしょう。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

マツダレンタカーはタイムズに変わったんですね。



そのマツダが前身ということで、ロードスターやRX-8などでMTの設定がありそうな気がするんですけど、気がするだけです。
ご自分で電話して確かめてください。

http://rental.timescar.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!