人生のプチ美学を教えてください!!

■慰安婦:国連「日本政府は『強制性奴隷』と表現せよ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

当時の志願売春婦は、当時の金額でも高額な”報酬”を貰っている証拠もあるのに、これ以上報酬出す必要性がどこにあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

分担金払わないぞ!っていえばいいんです 日本が二番目に多く払ってるんです、それが国連職員の給料とかになってるんです。

大国は現実に自分に不利な問題が発生するとしょっちゅう分担金不払いします。
日本だけ優等生でクソ真面目に必ず払っています。

一回ぐらい 太っ腹の政治家が出て行って 頭にきた 分担金払わんわ お前ら誰に食わしてもらってると思っとるんじゃ ボケっ
 よろしく ・・麻生さんが適任だと思います

国連事務総長 真っ青になって 玄関まで追いかけてきて 土下座しますよ
    • 0
この回答へのお礼

スイス並みにして欲しいね。

回廊ど~も

>せめてパン・ギムンだけでも変って欲しい。

事務局長はお飾りです。5カ国の言うことをなんでも聞く便利な人間しか選びません。だから口先だけでなんの才覚もない人間がいいのです。ほとんどが途上国です。欧米や日本のような先進国からは決して選ばれません。後進国で英語が上手いことが唯一の条件です。彼はその条件にぴったりなのです。たまに日本に意地悪したりしますが、5カ国にとってはどうでもいいことなのです。諦めましょう。間違っても日本、ドイツ、イタリアからは選ばれません。国連にとって3カ国今でもは敵国なのです。国連憲章の中に敵国条項というのが作られています。
    • 0
この回答へのお礼

そ~かな?
奴の手引きで、変な人権保護団体の要望が委員会に通るんでしょう?
明らかに不当でしょう。
著動くの子供の人身売買なんて議題にも上らないし。

回答ど~も

国連はすべてのことを常任理事国(米、英、仏、露、中)が決定します。

それ以外の国にはなんの権限もありません。非常任理事国すら、ワッショイワッショイ掛け声をかけているしかできないのです。それ以外の国は刺身のツマです。また決めるときも5カ国全部の了承が要ります。一国でも反対したら、決定できないのです。これを拒否権と言って、常任理事国5カ国にしか与えられていません。常任理事国は永久に変わりません。変えようとしても拒否権を発動されるからです。こんな怪しげな団体など放っておきましょう。いちいち相手にするからいけないのです。日本人の悪い癖です。よその国は相手にしていません。自分の都合の良いとき以外。
    • 0
この回答へのお礼

せめてパン・ギムンだけでも変って欲しい。

回答ど~も

国連って何か立派な組織と思われている人が多いですが、それは昔の話。

今は、何も決められない、世界でどうでもいいことばっかり話題にしてるだけで、世界のまともな国は、どうやって、金食い虫の国連の店じまいをさせるかを真剣に考えているお荷物集団です。

世界の重要なことはG7首脳間で話し合われ、決定しており、国連の意見などまったく聞く耳も持たれないです。

国連の役目は10年前にご臨終で、集めた香典の奪い合いで、中国、韓国が気合を入れているところです。
    • 0
この回答へのお礼

昔からろくでもないのは知ってます。

回答ど~も

国連とはいいながらも、それは韓国と中国の意向を汲んでの要請でしょう。

韓国は、「元慰安婦は、”売春婦たち”であり、韓国は昔からの売春婦の大輸出国である」を、”売春婦の銅像”を世界各国に作ってアピールしたいのでしょう?
そして、「現在も韓国女性は、売春婦として輸出しています。是非、あなたの国にも、由緒ある韓国人売春婦をもっともっと入れてください!!」って輸出振興したいわけですよね?

ですので、韓国は、「強制されなくても、(入れたくないくとも!!)あなたの国に韓国人女性は、売春婦として行きます!!」と広報すべきでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

進呈慰安婦ですね。

回答ど~も