アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルリバイブジータを心斎橋中央クリニックで施術してもらわれた方、おいででしたら教えていただきたいのですが・・・

40代、関西在住の女性です。数ヶ月前に心斎橋中央クリニックという所へカウンセリングを受けに行きました。目の下など肌にハリがなくなってきた相談のためです。西川院長にはセルリバイブジータをすすめられました。こちらのクリニックは院長もスタッフの方々も非常に感じがよく好印象。けれど他のクリニックと比較したり、費用の捻出など色々やっているうちに数ヶ月経過してしまいました。

セルリバイブジータを受けたいのですが、本当に大丈夫か、最後の所で迷いが消えません。カウンセリングでは実際の症例写真(ビフォーアフターなど)は特に見せて頂いていないので、この施術に関しての院長の腕が安心できるのか(きっと出来ると信じたいですが)、確信が持てません。

また他院ではセルリバイブジータに失敗して、膨らみすぎてしまったとか、しこりになって取れないとか、そういった体験談も目にします。どうやらリスクの高い施術で、結果は良くも悪くもドクターの腕次第のようです。ですから余計に、こちらのクリニックで大丈夫か、もしこの施術を受けた方がいらっしゃるなら、上手くいかれたのかどうか教えて頂けたらとてもありがたいです。

大切な顔なので、やはり安心できる医師にお任せしたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

大阪在住の女性です。
書き込みから少し時間が経っていますが解決されましたか?

私は昨日他院でジータ受けてきました。
全く同じ悩みを持っていました。リスクが怖く。。
でもしました。
これからどうなるのか不安もあります。
でもしたものは仕方ない。。。
先生に確認し、とても自信があるようなのでお任せしました。
何か気になったらまた書き込みしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

レスをいただいてありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)!

ジータを受けられたのですね。
私はまだ迷っています(x_x;

mikomiko1014様のお肌がこれからどんどんキレイになって行かれる事をお祈りしています。

やはりリスクを取らなければリターンもありませんよね。私も決断したいです・・・