dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身女性に客観的にみて私や私くらいの年代の女って貴方からみてどう見えるの?って聞かれたんで急にそんなこといわれてもちょっと分からないので次回の宿題にさせてといいました。

次回会ったときに口でいうより手紙のほうがよく伝わるかなと思い文章にしてみました。

以下その文章です。

「一般的に38歳独身女って行き遅れというか売れ残りの哀れな毒女ってイメージがあると思う。
それにその年齢で結婚したことない女ってかなりの曲者だと想像がつくし、どことなく不気味で近寄り難いイメージもある。

結婚相手の条件なども良い年してイケメンじゃなきゃ嫌だとか年収は600万は最低ないと無理だとか
言ってそう。

でも君にも良いところあるよ。

まず清川虹子のようなその分厚い唇はとってもセクシーだし口から上なんかは若い頃の佐良直美っぽくてなかなか可愛いと思う。

前髪の垂らし具合なんかは昭和50年代くらいの人妻風で古いけど。ということで総合的判断だと2昔前くらいの昭和の女ってのが妥当な評価かと思う。」

こんな感じの文章です。どうでしょうか?問題ないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

大いに問題アリ

まず売れ残り?

この時点でアウト

それに清川虹子・佐良直美?

今の30代知りませんよ

清川虹子なんてバケモンみたいな顔ですやん

書き出すとキリがありません…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>それに清川虹子・佐良直美?
今の30代知りませんよ

たしかに30代後半でも知らない人いそうですよね。結構。

>>清川虹子なんてバケモンみたいな顔ですやん

顔全体だとアウトだけど唇だけなら良いかなとおもってw