dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンがだいぶ汚いため買い換えようか、お掃除の依頼をしようか悩んでいます。
10年以上経っているかなと思い製造番号等を見たのですが、どうしても製造年がわかりません。
どなたか教えて下さい。
CS-22RJH-W ナショナル ル-ムエアコン です。

A 回答 (3件)

答えが出ているようですが、製造番号を見ると製造年月がわかるのですよ。

今度から書いてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気付かなくてすみません!
有り難うございました。(^^♪

お礼日時:2014/08/20 11:00

価格コムを見ると2008年製のようです。


http://kakaku.com/item/21505013084/spec/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
価格コムを見ればよかったんですね。
業者に依頼し、きれいにしてもう少し使ってみます。
助かりました。(^^♪

お礼日時:2014/07/22 00:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらへのお礼が先なのに失礼しました。
詳しく教えて頂きありがとうございました!!(^-^)

お礼日時:2014/07/22 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!