電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自分がターゲットになっている事を知らずに結婚してしまいました。

気づき始めたのは四年前から位でしょうか?

今では主人と喧嘩が耐えません。理解してもらえず病人扱いされてしまうからです。

もっと早く分かっていたら結婚せず迷惑かけることも無かったのでしょう。

ギクシャクして辛いです。

被害者の方々の中で同じ状況、経験されてる方、情報やアドバイスいただけると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

被害歴約7年の既婚者です。



心中お察しします。
家族に理解してもらえないとつらいですよね。

私は結婚後にターゲットになりましたが
妻に理解してもらう事はとうにあきらめました。

むしろ妻には知らないままでいて欲しいと今では思っています。
集スト被害の事を話していた当時は私も夫婦仲がギクシャクしていました。
が、話すのをやめた後は関係が改善しました。

himawarihonoka さんもご主人に被害のお話しをされるのはやめて
普段通り生活をされる事をおすすめします。

幸い?この嫌がらせは虫一匹殺せやしません。
自身の気持ちの持ち方次第で無害化も可能です。

決して思いつめる事のないよう、しなやかな心で対応してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても強く、お優しい方なのですね。

私はもう終わりかもしれません。そんな仄めかししかありません。

回答有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/07/28 10:38

地域ぐるみの嫌がらせではなく、一般人が何年にもわたって気付かないうちに集団ストーカーされている、という場合は既回答のとおり「精神疾患の症状」であることがほとんどです。



質問者さんは「病人扱いされている」のではなく「病人」なのです。
適切な診断と適正な治療が解決の手段です。

この回答への補足

回答、有難うございますm(__)m

地域ぐるみは、もっと酷いです。

補足日時:2014/07/26 13:33
    • good
    • 1

 初めまして。

統合失調症で、専業主婦をしています。

 集団ストーカーと思い込んでいるのは、統合失調症の症状です。妄想です。病気です。

 旦那様の言うように、病院へ行ってください。薬を飲めば、妄想は無くなります。
    • good
    • 0

集団ストーカー?意味がよく分かりませんが、ストーカーに遭ってるなら


警察へ行ってください。

こんな所で書き込みして、情報だのアドバイスだのを貰えるまで待ってる暇なんてありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!