天使と悪魔選手権

ご感想をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

だったら、米国政府は、在米韓国人娼婦達に

謝罪する必要がありますね。

・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6

米国に限りませんな。
韓国人娼婦は、世界中に存在します。

韓国政府も謝罪する必要があります。
何しろ、韓国の売春は15兆ウオンにも達して
おり、GDPの2%になります。
    • 0
この回答へのお礼

ただの売春婦をまるで英雄扱いしているホントにおかしな隣人だと思います。
よく考えたら日本はほめられるべきと思います。

兵士が民間人をレイプして皇軍の名誉を傷つけないよう専属の慰安婦を高給を払って雇ったのです。
韓国などはそれをせずベトナムで多くの民間人をレイプしました。

日本はほめられるべきです。韓国の狡猾な作戦によって名誉を傷つけられています。

ご回答ありがとうございました。

だから、国として強制的な法制度は設けていなかったし、強制的なことは禁止していたわけなので、国に責任は問えないわけです。

強制されたと主張するのであれは、誰が強制したのかを明確にしなければ話にもならないのというのが現在社会における常識。 日本政府は、当たり前のことを言うだけでよいのですけどね。河野談話自体は間違っており日本国民全体に大きな迷惑を掛けていると実感しますので談話は取り消すべきであると思います。これ以上嘘デタラメを通すのはいかがなものかと思うわけです。むしろ竹島問題の方が実質被害でありこちらを国際社会に訴えるべきかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。