dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴に自信ないです。通信制高校出身だから、大卒でも自信ないです

A 回答 (4件)

学歴だけで渡っていけるほど世の中甘くありませんよ。


最終的には人間性に勝る宝刀はありません。
    • good
    • 1

学歴があっても屑のような人はたくさんいますよ。

    • good
    • 0

最終学歴が同じならいいのでは?

    • good
    • 0

 


そうですか
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!