【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

■他紙の報道は
http://www.asahi.com/articles/ASG7L7GGWG7LUTIL05 …

南京大虐殺にしろ。従軍慰安婦にしろ。朝日新聞が”主犯格”なのは公認なのに、何を今更他もやってたなんて良い訳してるんでしょうか?

論点は”どう報じたか?”ではなく、”どう責任を取るのか?”に尽きると思いませんか?

A 回答 (6件)

”論点は”どう報じたか?”ではなく、”どう責任を取るのか?”


 に尽きると思いませんか? ”
     ↑
尽きる、ということはないでしょう。

1、なぜ報じたのか。
2、再発防止策。
3、責任。

ということになると思います。

朝日のお金で、朝日ねつ造記念館、を造らせ
朝日新聞を廃刊することを希望します。

かつて、日本には、このようなひどい反日
新聞があったのだ。

中国と韓国に記念碑を建てましょう。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな場所提供したら、南京大虐殺遺族と慰安婦遺族が、どこからともなく現れますね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 17:31

野々村元県議と同じだな。



ウソツキほど、無関係な方向性でムキになり、自己弁護します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政務費なんて、県議からすれば、大した額じゃないんです!

を思い出しました。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 17:27

”どう責任を取るのか?”



責任をとるつもりは全く御座いません。

これからも、将軍様のため、プロパガンダに精を出し続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや、維新で糾弾してくれそうな、あの議員ももういないんですね。
カンバック!西村!!

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 17:26

こんなものは捏造記念碑として【韓国の負の遺産】として【捏造の注釈を付けて】世界遺産で永く残しましょう



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうして建てられた像は、朝日はどう弁明するんでしょうね。
我関せずなのでしょうか?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 17:23

#1です


今後の韓国の出方が気になるところです
パクオバサンも焦っている事でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい像もニュージャージーに出来たそうですね。
また、アメリカで日本人のいない州が出来そうです。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 17:21

><朝日新聞>慰安婦報道を検証 「強制連行」証言取り消す



>誤りがあった」と認めた。「韓国・済州島で強制連行した」との証言について、「虚偽だと判断し、記事を取り消す」としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000 …

遅ればせながら記事を【取り消す】そうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り消せないでしょう。
また、取り消せば良いものでもないし。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!