dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。飲食店経営をしている者です。
私の店は冷蔵庫が足らず、外に冷蔵庫を設置しようと思っております。

そこで、雨風にさらしても大丈夫な屋外用冷蔵庫があるのか探しています。

検索にはまったくひっかからないので、どなたか詳しい方にお尋ねしたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホシザキの業務用冷蔵庫の中古を探してみてください。

    • good
    • 1

庇等設置するか、スチール物置などに収納したらいいでしょう。


屋外用よりは安くできると思います。
    • good
    • 0

三洋電機にプレハブ冷蔵庫が有りましたが今は、パナソニック系列に変わっているが参考になるかな。

屋根だけは付ける様になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!