プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、入社9年目ではじめて職場の大きな旅行に参加しますが、独身、既婚、夫子持ちに関係なく女性職員も何名か参加する中でコンパニオンを呼ぶのは普通ですか!?

男性職員は既婚者、妻子持ち、独身とバラバラです。

カラオケとかになると普通はコンパニオンがいても女性職員が参加できるのでしょうか!?

34年生きてきてコンパニオンの人と接点はないし、それに私が片想いをしている彼女持ち年下男性上司も旅行に参加するので、もしコンパニオンの方に変なことをしようというものならば、風俗に行ったりパチンコに行くのは許容範囲としても、コンパニオンとなるとパニックになってその場を逃げ出す自分がいそうで怖いのです…。

その時、逃げ出さないように冷静になって落ち着くにはどうすればいいのでしょうか!?

もし、コンパニオンの方に変なことをしているところを見てしまった場合、どのように対処すればいいですか!?

お酒が入って常識の範囲内で羽目をはずしているならば、それは大目に見るべきでしょうか!?

支離滅裂すぎてすみません。

A 回答 (6件)

風俗は良くて、コンパニオンはダメなの?

一般的に風俗といったら、女性がサービスして男性を射精させるのでは?
普通のコンパニオンはそんな事しませんし、なにかされても上図にあしらうので心配無用

もし可能なコンパニオンどとしても、それ以上しようと思ったら、風俗より高額な追加料金が必要ですが、やる事は風俗みたいなもんですよ

逆にどこまで羽目を外しても許容できるのかを勉強するいい機会です
多かれ少なかれ、社会人になれば似たような付き合いがあるものです
その時にどこまで自制心を持って楽しめるかも男の器量ではないでしょうか
意外な人が、意外な事になって、面白いかも

質問者さまがコンパニオン扱いされる可能性もありますので、酔っ払いを上手にあしらうテクニックも一緒に勉強するといいですよ
仲良くなって、この質問のような疑問をコンパニオンに聞いてみては!
いい機会だから、風俗とか男の悪い?遊びも教えてもらっておいた方がいいですよ
将来結婚したら必要な知識かもしれませんし

質問締め切らないで、結果報告お待ちしてます
    • 0

女性(年配ばかりですが)も参加する、温泉旅館での宴会にコンパニオンを呼んでいます。

コンパニオンと言っても、お色気を振りまくコンパニオンばかりではありません。全員、コンパニオンにはノータッチです。
変なことって全くありません。せいぜいカラオケでデュエットする程度です。
仲居さんは料理を並べるだけ。お酌して回るのはコンパニオン。我々が利用しているのは、そういう温泉旅館です。もちろん女性に対しても普通にお酌しています。
「二次会に行きましょうよ」とは誘われますが、それも旅館内のカラオケルームまでです。2人で外へ出たり寝室に入ったりは御法度です。
コンパニオンというだけで、風俗嬢まがいのHなサービスをする女性が来ると思い込んでいらしゃるなら違いますよ。
そういう種類のコンパニオンが居る所もあるようですが、女性も含めた宴会にそういう、HもOKのコンパニオンを呼ぶことは考えられません。
    • 0

職場のコミニュケーションのための旅行のはずですが、

主催者は何か勘違いしてるんでしょう。
そんなもの呼んで取り繕はなければならないほど
コミニュケーションが悪いのかな。
    • 0

女子社員も参加する場でよぶコンパニオンは

お酌をする、カラオケを一緒に歌う、会話する程度の
本当にライトなものでしょう。
もちろんセクハラもありですが、せいぜいたっちくらいなもんで
それも含めてのコンパニオン派遣です。
宴会カラオケの含めて3時間くらいで引き揚げますから
いたって健康的なもんですよ。
男子社員が口説くこともありますが、それは金を払うからうんぬんで
宴会を提供する旅館のランクにもよります、
一流を自認するところなら一切禁止でばれれば派遣会社は出入り禁止、
黙認する旅館なら微妙ですが
ピンク接待専門の旅館ホテルなら女性社員の参加はありえません。
    • 0

>独身、既婚、夫子持ちに関係なく女性職員も

>何名か参加する中でコンパニオンを呼ぶのは普通ですか!?

普通て何でしょうか?
会社にもよりますので、普通とかありませんよ

私の勤め先では、独身、既婚、夫子持ちに
関係なくもちろん 女性職員もいますが、
毎回 旅行の時は、呼んでいます

>カラオケとかになると
>普通はコンパニオンがいても
>女性職員が参加できるのでしょうか!?

また、普通??

何度も旅行でコンパニオンが
来てカラオケに行きましたが、
女性職員も参加しています。

逆に女性職員が、してはいけないの?

>その時、逃げ出さないように
>冷静になって落ち着くには
>どうすればいいのでしょうか!?

アナタは、コンパニオンという職業を
風俗と勘違いしていていませんか?

お酌をして、話をして、場を盛り上げる職業です。

なので、コンパニオンに変な事をすれば
最悪、捕まります。

>もし、コンパニオンの方に変なことをしているところを
>見てしまった場合、どのように対処すればいいですか!?

コンパニオンは、あしらいますので
アナタが心配する必要ありません

>お酒が入って常識の範囲内で羽目をはずしているならば、
>それは大目に見るべきでしょうか!?

恐らく 世間の常識と
アナタの常識では、もの凄い差がありますので、
まずは、アナタの常識を 世間の常識に近づけて下さい。

「普通」という言葉を使うのでしたら
独身、既婚、夫子持ちに関係なく女性職員も何名か
参加する中で<ピンクコンパニオン>を呼ぶのは普通ですか!?と

聞くのが、正しい使い方です。
    • 0

コンパニオンと言っても、ピンクコンパニオンでないなら普通にお酒ついで雑談するだけだと思う。

それでも変なことしちゃう勘違いさんもいるけどね、たまに。
そういう人は要注意人物だと判明したわけでよく見ておきましょう。
    • 0