プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産経の支局長、臭い国からの出国が禁止だってよ!
可哀そうに><せめて、防臭マスクくらいは装着して
もいいニダか?
さて、朝鮮日報の記事からの引用で記事にした産経が
血祭りに挙げられ、朝鮮日報は知らん顔どころか、韓国
政府へのすり寄り感抜群に産経を叩くw
親日罪で逮捕される国は、その逮捕者・拘束を日本人にも
適用される危険性が露呈したわけだが、こんな国にまだ旅行
しているアホな日本人はいないと思うが居てるのかな~?

しかし日本は嘘800・捏造・ファンタッシクな記事も取材なしで
書きまくってもOKな国


報道の自由が全く無い韓国と自由過ぎて嘘もOKな日本
どちらが、国民・読者は幸福?旅行するならどっち?

A 回答 (2件)

>ファンタッシクな記事



頑張って日本人のフリをして投稿したようですが、ちゃんと日本語が書けてませんよ。

半島人だって事がバレバレですが。

>どちらが、国民・読者は幸福?旅行するならどっち?

旅行云々より、半島にお帰りになった方が宜しいのでは?

あ、ごめん。帰りたくても帰れないね。

貴方たち在日って、戦争時に自国韓国の少女たちを騙して連れて来て慰安婦に仕立て上げた張本人の子孫だから、祖国に帰ったら韓国の国民に殺されるから、帰れないんだっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいカウンターニダね~
最近はネトウヨ呼ばわりしても無反応だから
チョン呼ばわりするニダね^^

そうニダよ!ウリは、密入国ハンチョン人15世ニダ!
日帝のお蔭で、中国から独立を果たしたにも関わらず、
中共・北の虐殺戦争から逃げて来たニダ!
日帝では、良い暮らしが出来ているニダよ!
税金はチョッパリの半額以下w
民族の誇りは無い、糞はあるが、名前変え放題悪さし放題
そろそろ、生ぽの申請でもすっかな~^^

地上の楽園とは北朝鮮ではなく、チョンに限定すれば、日帝が楽園ニダwww

俺が糞のチョ〇コロでもエエから回答くれニダ!!

お礼日時:2014/08/11 19:48

ヘイトスピーチがかったものは善くないとして。



理想的なメディアが存在するというのは難しい話。

たとえあったとしても、公共性といってもやはりその国の感性にあうように記事を書いたりするでしょうし。

報道というのは自由。不自由の軸だけで語れない世界ですね。

その点、誰ももっと勉強すべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文章がヘイトスピーチと言うならば、
安倍総理に対する韓国の新聞屋やメディアの
記事・評論は、どう説明するニダ?w

お礼日時:2014/08/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!