電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イッテヨシ?

A 回答 (32件中1~10件)

いやあ、殺してはいかんのではないですか?


テロリストだって人権ありますし、法律に従って処罰するべきじゃないかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stmim様、今晩は。ご回答ありがとうございます。


基本的には、私も、そういう考えです。

お礼日時:2014/08/16 20:30

人種?



どの様な民族の中でも使えない人間や、裏切りモノは居るものです。

(決して)特定の民族を指した訳では無く、性根の問題ですねw

>BAを選ばないといけないのですが、ここでは残念ながら、0fool0様以外のご回答者様になるかなと思います

其の情報の何処に価値が?

貴方に理解できない事こそが、私が正しい証明ですから、当然でしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、こんばんは。


>「人種?
どの様な民族の中でも使えない人間や、裏切りモノは居るものです。
(決して)特定の民族を指した訳では無く、性根の問題ですねw」

・・・「使えない!」「裏切りモノ!」という根性のことですね。



>「其の情報の何処に価値が?
貴方に理解できない事こそが、私が正しい証明ですから、当然でしょうw」

何か、問題でも?
それより、


>「貴方に理解できない事こそが、私が正しい証明です」

そろそろ、本当に、相手にしませんから。

・・・0fool0様の、この質問における、最初の一発目を覚えておられますか。
(Ano.2)
「言論テロ?そろそろ切れますよ」
ですよ。
(その後にも、ご回答を「削除」されているようです)


まあ、この質問とは、縁が無かったのでしょう。

お礼日時:2014/09/09 01:28

>0fool0様にとっても、ご経験になったことでしょう



良い経験になりましたよぉ~w

人生の質の向上を求めない人種の思考形態を、まざまざと見せてもらいました。

隣国(と其れに准ずる)との付き合い方の参考になりましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、ご回答ありがとうございます。


>「人生の質の向上を求めない人種の思考形態を、まざまざと見せてもらいました。」

私の思考形態を分析されるのは、それほど意味があるのかどうか、ですが、
(1)「人生の質」とは?、(おそらく、ここにも「確固たる信念」が、おありでしょう)
(2)「人種」とは、(おそらく、ここにも「論理の飛躍」が、おありでしょう)


さて、こちらの質問でも、そろそろBAを選ばないといけないのですが、
ここでは残念ながら、0fool0様以外のご回答者様になるかなと思います。

お礼日時:2014/09/09 00:03

>0fool0様、「人権侵害は、しないでね」。

ご回答ありがとうございます。

なるほど!!

此れが貴方に合わせたレベルの回答だったのですねw

貴方のレベルを理解出来ずに長々と妄言を述べてしまいました。

>イッテヨシ?

良い分けないだろ?馬鹿!

貴方にとって此れが正しい解答なのですねw

世界では通用しませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、こんばんは。


>「なるほど!!
此れが貴方に合わせたレベルの回答だったのですねw
貴方のレベルを理解出来ずに長々と妄言を述べてしまいました。」

それは、それは。
0fool0様にとっても、ご経験になったことでしょう。


>イッテヨシ?

良い分けないだろ?馬鹿!

貴方にとって此れが正しい解答なのですねw

世界では通用しませんがw」


「良い分けないだろ?馬鹿!」
とは、本日この時、初めて、お目にかかりました。


「イッテヨシ」が世界で通用しないであろう、
というのは、想定の範囲内ですね。

お礼日時:2014/09/06 03:06

>allready done



アサヒってますねぇw

では引き続き、固まって来た所を、さぁ!どうぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、「人権侵害は、しないでね」。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/05 23:08

>意味は、固まってきた、ということです



では、固まった部分を書き込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

allready done

お礼日時:2014/09/04 21:18

>「どうせ、誰も見ていないし、いわんや(遡って)調べたりなどしない」と、お考えですか。



貴方は私の発言を遡って収集してコピペしましたが、で、何時になったら「侵害しないでね」の意味を説明するつもりです?

其れをしないと、話が進みませんよ?

第一、私が要求したのは「貴方が説明を果たしたと言う部分をコピペでもいいので」なのですがね。

自分を誤魔化す人生って楽しいですかねぇ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、こんばんは。


>「貴方は私の発言を遡って収集してコピペしましたが、で、何時になったら「侵害しないでね」の意味を説明するつもりです?
其れをしないと、話が進みませんよ?」

そうですねえ、いちいち、ご説明させて頂いているつもりなんですが、
一番には「挨拶」です、ということでしょうか。
また、「過去に侵害行為をしましたね」と糾弾するものでもありません、
と言っています。



>「第一、私が要求したのは「貴方が説明を果たしたと言う部分をコピペでもいいので」なのですがね。

自分を誤魔化す人生って楽しいですかねぇ?w」


探してみましたが、上記は、このスレではなく、
0fool0様の「理解と受容」
http://nandemo.fruitmail.net/qa8723796.html

において、ですね。


ま、いいですか。今回、結構面白いことを伺いました。

>「第一、私が要求したのは「貴方が説明を果たしたと言う部分をコピペでもいいので」なのですがね。
自分を誤魔化す人生って楽しいですかねぇ?w」

アナタが要求されたことを私が果たさないのが、「私が自分を誤魔化す」ですか?
・・・まあ、他のスレでも散見されていますが、
「的外れな決め付け」は、言い逃れ以上に見苦しいです。



(No.21)
>「0fool0様、こんばんは。

「で、「侵害しないでね」の意味は?」
の意味は、固まってきた、ということです。」

(お礼)
>意味は、固まってきた、ということです

コピペでも良いので、提示して下さい。
更にその「意図」は?」

これが、
「私が要求したのは「貴方が説明を果たしたと言う部分をコピペでもいいので」なのですがね。」
ですか。


まあ、このご回答の文頭に戻ってみて。まあ、それでもご不満でしょうね。

お礼日時:2014/09/04 17:39

あぁ、追加です。



面白いと思ったのは、貴方は自分の発言に責任を負わないという事です。

貴方は私に“「言質」というものを取るほうでして”と発言しましたね。

しかし、自身の事は省みない性質だという事を告白しています。

試しに貴方の発言を収集してみましょうか?

私の履歴はオープンですよ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、ご回答ありがとうございます。


ようやく、(私へとっても)建設的なことが、して頂けそうです。


>「面白いと思ったのは、貴方は自分の発言に責任を負わないという事です。
貴方は私に“「言質」というものを取るほうでして”と発言しましたね。
しかし、自身の事は省みない性質だという事を告白しています。
試しに貴方の発言を収集してみましょうか?」

どうぞ、よろしくお願いいたします。




>「私の履歴はオープンですよ?w」

ですから、やりとり自体は(履歴がオープンでなければ、不便かもしれないが)
検索でもすれば全て、閲覧は(万人に)可能なんですから、今更、の話です。


「履歴がオープン」というのが、何らかの「決め手」になる、という話ですか。
(あるいは、「それによって、少しでも「有利」なはずだ」ということですか)

お礼日時:2014/09/02 00:45

>これまでのやりとりでも、ご承知と思いますが、私は結構「言質」というものを取るほうでして。



で?

面白いのは私が「言質」を取られると困るタイプの人間だと思っている事ですね。

私は欠片も困りませんよ。

「自身を革(あらた)むるを恐れず」

此れが私の基本ですから。(私は若輩の身なので、寧ろ私を革める方が欲しいです)


大切な事は、貴方がどう思っているかですね。

今まで散々に繰り返してきた問答を「正しい」と判っていれば、出て来ない発言です。


まぁ、言質をとるのは構わないので、頑張って下さい。

但し朝日の様に継ぎ接ぎは駄目ですよ。

私は回答も質問もオープンです。

後ろめたさゼロで生きています。

捏造は直ぐにバレますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0fool0様、続けて、ありがとうございます。


>「面白いのは私が「言質」を取られると困るタイプの人間だと思っている事ですね。
私は欠片も困りませんよ。

「自身を革(あらた)むるを恐れず」

此れが私の基本ですから。(私は若輩の身なので、寧ろ私を革める方が欲しいです)


大切な事は、貴方がどう思っているかですね。

今まで散々に繰り返してきた問答を「正しい」と判っていれば、出て来ない発言です。


まぁ、言質をとるのは構わないので、頑張って下さい。」

・・・「言質をとる」どころか、ここのQ&Aサイトでのやりとりで、
後から運営側によって削除されてしまうものはあっても、
通常は「全て、残る」わけですから。


>「私は回答も質問もオープンです。
後ろめたさゼロで生きています。
捏造は直ぐにバレますよw」

いまさら、何を仰っているのですか。


逆に「朝日のように継ぎ接ぎ」「捏造」といった表現が、
(残念ながら)気になるところですね。
「どうせ、誰も見ていないし、いわんや(遡って)調べたりなどしない」と、お考えですか。

お礼日時:2014/09/02 00:35

まだやってたの?


テロリストにも人権があるけれど、
あまり歓迎されませんですからねえ。
金星や土星など生命体のいないところに
イッテもらえますか。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neutral様、ご回答ありがとうございます。


くれぐれも誤解されることの無いように、
二行目と三行目の間には「行間」を入れるのが、より望ましいと考えます。


すなわち、
>「まだやってたの?
テロリストにも人権があるけれど、



あまり歓迎されませんですからねえ。
金星や土星など生命体のいないところに
イッテもらえますか。」

少なくとも私は、「火星に到達する人類第1号」でないことは、確かでしょう。

それから、0fool0様の「人権侵害(認定)」及び「自由」への拘りは、並外れているようです。

お礼日時:2014/09/02 00:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す