dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローは分ゴミしてますか?
回転寿司でカウンター席やテーブル席に座ってる時に反対側に座ってる
男の気持ち悪い顔が視界に入って吐き気がして店を出ることがしばしばあります。
今では多くのファミレスがほかの男の客が視界に入らないように高さのある仕切りを
つけてたり観葉植物を置いて視界に入らないようにしてます。
スシローではしっかりこのような分ゴミしてますでしょうか?

A 回答 (3件)

大変ですねぇ。

いつもいつも、アカウントを取り直して、アカウントゴミを作り続けてるんですね。

今度のスシローは株式は持っていないんでしょうか?

アナタのような人が来ない様にきっちり分別されているみたいですよ。

そうそう、内では、ゴキブリさん対策には、毒エサなどではなく、ゴキブリさんが嫌いなハーブを、家の周囲に植えて、ゴキブリさん近づきにくくして、分別と言うか、来ないようにに撃退しています。
ごきぶりさんから嫌ってくれるような仕組みを作るのも、一つの撃退方法ですからねw

スシローも、貴方のような人を上手く撃退できている様で成功していると思いますね。
    • 1

男性は「ゴミ」ではないので「分ゴミ」されません。

(ゴミのような男はいたりしますが)
このような質問を繰り返している質問者さんには心のケアが必要かと思われます。
    • 1

行かなければ良いかと。

• 1