dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレッツ光についての質問なのですが、料金を毎回ハガキでの支払いをしてるのですが、今回不本意ながら忘れてしまい、回線停止になってしまってすぐさま料金を支払いに、いきました。

ですが、2週間経過しても繋がりません。
ルーターが、壊れてるのかと思いあらゆる手段を使いましたが効果なし。

連絡しようにもどこに問い合わせればわかりません。

どなたか知恵をおかしください。
お願いします。

A 回答 (3件)

NTTだけですか?プロバイダーの方も支払っていますか?



消されるかもわかりませんが0120-116-116に電話してみてください。
    • good
    • 3

故障窓口113番へどうぞ

    • good
    • 0

私は関西なので



下記のNTT西日本で故障の窓口で一度確認されてはどうでしょうか?

http://flets-w.com/support/inquiry/#koshou
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせたところなにも解決しませんでした。

お礼日時:2014/08/27 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!