電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月末に友人の陸上の大会があります。

私は、これを見に行くことになったのですが、差し入れをしたいと考えています!

外での大会なので暑くなると思うので、私は、アクエリアスのパックを凍らせたものにしようかと考えましたが、ビタミンのパック(?)やアクエリアスZEROのパックなど、様々なパックのものがありどれが運動後に最適なのかが分かりません。。。

なので、何を差し入れしたらいいか教えてください!お願いします!
あと、それは運動前ではダメかも教えてください!

A 回答 (1件)

弟が陸上部なので、それを参考に回答させていただきます('∀` )

凍らせたものというチョイスは非常にいいと思います!
外に置いておいても、すぐに温かくなることはないと思いますし、アイスのかわりにもなりますし^^
弟は大会のたびに、凍らせたパックを持っていきますよ~

味についてですが、普通のアクエリアスでいいと思います
スポーツドリンクの味のについてあーだこーだ言う人はあまりいないと思いますが、一番無難なものがいいと思います!

スポーツドリンクなら運動後、運動前のどちらでも大丈夫だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
大会が明日なので焦ってました(汗)
普通のアクエリアスでいいんですね!早速、買いに行ってきます!
運動前、運動後関係ないんですかぁ~( ーิωーิ )
了解です!ありがとうございました!