アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
皆さんは、お酒を飲んで酔っ払うとどんな感じになりますか?
笑い上戸、泣き上戸、喋り上戸・・・。いろんなパターンが有りますね。
僕は、吐いたことは有りますが、記憶を無くすまではなく、あまり変化はない、筈です!?

表現し辛い方は、下記ページの動物に例えられても。
http://matome.naver.jp/odai/2136088388423188701
http://matome.naver.jp/odai/2136088388423188701? …
余計、ややこしくなりましたかね?

酔っ払うとどんな感じになるのか、ご自由に。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは。

顔が真っ赤になります。

以前は、泣いたり笑ったり忙しかったです。記憶を失くしたことは2回あります。

現在は、スゴく強くなりウィスキーや焼酎はロックかストレートで飲みます。

ボトル1本空けても殆ど変わりません。
顔が真っ赤になるのは相変わらずです。

ただこの3年ほど、飲んでいる薬の関係で一滴も飲んでいません
お酒はそれほど好きな方ではないみたいです。
(^_^)ニコニコ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>顔が真っ赤になります。
青くなるより良いと思います。
>以前は、泣いたり笑ったり忙しかったです。
そんな時も有りました。
>記憶を失くしたことは2回あります。
いろいろ気を付けてくださいね。男は勿論、泥棒にも。女泥棒も居るし。
>現在は、スゴく強くなりウィスキーや焼酎はロックかストレートで飲みます。
凄~!ロック・ストレート。無理無理。焼酎は芋焼酎が健康に良いとか。
>ボトル1本空けても殆ど変わりません。
ひょっとして水と思ってませんか~?高校のときから 「ビールは水!」 って友人が居ます。
でも、ビールより度が高い・・・。
>顔が真っ赤になるのは相変わらずです。
真っ赤になる人でそこまで飲めるなんて。やっぱ凄い!顔の色は関係ない、いやいや有る有る、と思いますが・・・?
>ただこの3年ほど、飲んでいる薬の関係で一滴も飲んでいません
なんですとー、薬・・・。どんな病なのか。一病息災の状態!? 早く治りますように!
>お酒はそれほど好きな方ではないみたいです。
調味料としてなら使えるのでしょうか?料理上手な女性が貴重な時代になっちゃったような。
ある書籍の目次タイトル。
[ヘタレ - 目覚め …(省略)… 充電完了 - 光の世界へ]
第一章 「知らなくてもいいこと・知っておいたほうが良いこと。受け取る本人のYES・NO基準は、まだ私には分からない。
引っ張らず次へ進むべきことは確か。連敗したようなヘタレも、時間が取れるときにはリフレッシュを。
日々、新しい試合が続くようなものだから。私の幸運を少しでも彼女の力となれば」
主役 「また、やってまった」 鼻くそほじりながら集中力を欠いた様子。いろんなキャラが出てきます。
第二章は、まだ見ていません。何が書かれているのか。本のタイトルは教えませーん。

No.16! お お お礼をありがとうございます。

お酒に酔うと 。。。
回答もかなり苦しくなってきました~(大汗)

>カクテルは?僕は、好きです。男でも偏見もたれない時代。男のくせに・・・の人が居ても無視。
好きですよ! やっぱり甘いのは飲みやすくて美味しいー♪
男性が飲むのは大いに歓迎ですよ!
せっかくバーテンさんがいるのにビールしか飲まないのはつまんない。。。

>軽度の難聴
イジメになるのか・・・。以前、同僚で同年の彼が同じ症状です。片方だけ聴こえないって。

コピー機の紙の補充を知らせるピー音が聞こえなくて
近くにいる私がする仕事なのに 気付かなくて。。。
耳鳴りのキーン音と同調して気付かないのかな?
イジメが始まってから 何故なのか1ヶ月くらい分からなくて
考えて考えて コピー機かって気付いたので気を付けようとしても
。。。聞こえないからどうしようもなくて
で 外耳炎になった時に難聴も分かって 上司にイジメ以外の事をはなしました。
上司は「気付いた人がすればいいから大丈夫」と
軽く言ってくれましたが やっぱり。。。私だけがしないのってねぇ。。。
そのうち何と無く伝わったのか 態度が少しだけ柔和になりました。
それから部署が変わって全く言葉を交わす機会が無くなりましたが
部署変えは 繁忙期にヘルプ出来る様になる為なので
いずれはまた一緒に仕事をする事になるはずなんですよね。
でも離れている時間が解決出来る事もあるから
部署変えはラッキーだったと思います。

>>henakittyちゃんって呼んでいい?
>お好きなように。henakitiよりってまた後述文でなっとるし。
攻撃されるんじゃ無いかと思って。。。

>男は嬉しいでしょうけど、空気を察知すれば男のほうが泣きたくなるんじゃないですかね。これも人それぞれか。

噓付いてデートしようとしたのは彼のほうです。

>ヘタレです。殴り合いの喧嘩はしたことないし。話し合いで何とかしてきたほうなので。口喧嘩はたまに有りますよ。

口喧嘩で敵わないと思った時に暴力に出る人がいませんでしたか?

>御迎え機は到着しました?
ハイ! もう少しで 凍死するところでした⤵︎

>勿体ないって後で思えた人は居なかったのでしょうか!?
カッコイイ人はもちろんいたんですけど
そんな人って付き合っても 他の女性に同じ事するんじゃないかって
必ず思いますもん!

>基本、中心になってるボスを黙らせれば周りも黙ると思うんですけどね。
ボスとかは居ないんです。同僚2人で同調している感じです。

>姉さんを助けたい。各世代の社会問題だし。
ありがとうございます。
イジメをする人の方だけが悪いんじゃ無いとは思えるので
子供の頃よりは冷静なんです。

>病中は控えるようにお伝えください。発作が起きたら大丈夫?って。大丈夫って言われればそれで良いのかな!?

顔見知り程度なので そこまで詳しくは分からないんですよ(汗)

>>モテるでしょ?
>どんな反応されるか試していると思われます。揉め事好き美人のように 「はい」 ってさりげなく言っとけば良いんじゃないでしょうか。

どんな反応でどんな風に思われるんでしょうか??

> 競争率が高いって諦めるのか燃えてしまうのか。燃えてしまったら 「彼が居るって言ったことなかったでしたっけ」
「聞いてないよー」 「あれってそういう意味なんですよ」 でなんとかなりそうですけど・・・どうなのか!?

「気になる人はいないのか」とまで聞かれてしまってます。。。
今はそんな気が無いって答えました。

>誘いたいんだけどー、ですね。

私もそう察知して 「でも●●さんは休日もアルバイトですよね?」って
切り返しました!
それから 「最近テーマパークとか海とかに行きたい!遊びたい!とは思わなくなって」
と更に言っておきました。

>⤵・・・嫌な勘のようですけど当たりを引きましたね。
宝クジなら良かったんですが。。。

>どうしてもしつこかったら思い切ってドクロ系の指輪でもしてみては。
「彼の趣味で・・・」 ワイルド系の男か、俺は眼中にない、って諦めさせられるかも。

職場の同僚がそのタイプです×××

>BA率凄いですね(驚)
よく書いてるんですけど、他のカテゴリで甘く見られない為の拘りです。同じユーザーからの反応が変わったりするから。

そうなんですか?

>あ、遅ればせながら 「お気に入り登録」 ありがとうございます。
どういたしまして(ニコ)

>基準は大きく二点。大丈夫と思える人・長く続いている人。
大丈夫な人はクリア!登録日が惜しい・・・。

そうなんだー。

>でも、姉さんから解除されたらしないからー。
そりゃ そうでしょ。

>嫌なことが起きても消えないように僕からのメッセージと思ってちょ。消えちゃうと寂しい・・・。
なるほど!

>そ、HNはもう少し考えたほうが良かったかも。zzz どこぞの有名人と勘違いされたら損。
運営局に言って特例で変えてもらえないかな?

退会してHN変えて戻ってくるとか⁉︎
    • 0
この回答へのお礼

ごっごごー回答ありがとうございます。
>回答もかなり苦しくなってきました~(大汗)
なるなる。締め切るからご安心を。
>好きですよ! やっぱり甘いのは飲みやすくて美味しいー♪
ですよね。普通に飲みやすいもん。
>男性が飲むのは大いに歓迎ですよ!
やったー!
>耳鳴りのキーン音と同調して気付かないのかな?
コピー機の音と関連してるようですね。関連性は医師でも分からないんですかね?難聴のWEBページを見ていたら・・・。
ステロイドで治療されてません?でしたら副作用の危険性も。骨粗しょう症は大丈夫か?など医師に問い詰めるぐらい訊いてください。
そこまででないのでしたら良いけど、今後の為にも覚えておいてくださいね。
こういったものは、有効なのかどうか・・・。
http://www.miminarirank.com/
>上司は「気付いた人がすればいいから大丈夫」と軽く言ってくれましたが
症状以外のミスをしなければ良いと思います。
>部署変えはラッキーだったと思います。
そうそう。
>攻撃されるんじゃ無いかと思って。。。
しないしない。攻撃する種類は決まってるから。姉さんは守ります。
>噓付いてデートしようとしたのは彼のほうです。
ゲッ!本人はサプライズぐらいに計画したのかも。
>口喧嘩で敵わないと思った時に暴力に出る人がいませんでしたか?
殴り合いまで発展したことはないですけど、胸ぐらの掴み合いは何度か。睨み合いで終わりましたけど。
そ、高校の時に一度、蹴飛ばし合いは有った。蹴ってきたから蹴り返したんですけど。自分からはしません。
防衛本能は咄嗟にでるから。胸ぐらの掴み合いでも殴られたらやり返したと思うんですけど、平和的解決が望ましいです。
>ハイ! もう少しで 凍死するところでした⤵︎
暖かい海老セットが届くので、ご賞味を!
>そんな人って付き合っても 他の女性に同じ事するんじゃないかって必ず思いますもん!
姉さんには合わないんですね。男女の関係では、疑いが一番良くないとさえ思っています。
>ボスとかは居ないんです。同僚2人で同調している感じです。
人を囲ってなどの二次災害はなさそうですけど、上手になるべく仲良くですね。
>イジメをする人の方だけが悪いんじゃ無いとは思えるので子供の頃よりは冷静なんです。
相手によっては引かないほうが良いかも。溜め込むのは良くないから。流せれば良いんですけどね。
僕は多少、攻撃的オーラを出してしまうことも。年下からは懐かれるほうと思いますけど、年上と当たることは子供の頃からです。
20代のときは、年上の敵だらけでしたよ。でも、そんな生意気を可愛く思ってくれる上司も居たから。
>顔見知り程度なので そこまで詳しくは分からないんですよ(汗)
要らんこと言わないほうが良いのかな。顔見知り以上になったらですかね。
>どんな反応でどんな風に思われるんでしょうか??
相手に対して気がなければ目を逸らして話すとか。気を持たれてると目力で分かるから。目は口ほどに物を言う。
>今はそんな気が無いって答えました。
それは諦めないでしょうね。「気になる人はいるんですけど、社内にはいないタイプです」 気が無いならこれで。
>最近テーマパークとか海とかに行きたい!遊びたい!とは思わなくなって
行きたい~遊びたい~止めないで~。でも、海で焼いたら年内は跡が残るんです。山は良いですよ。蚊が邪魔なだけで。
>宝クジなら良かったんですが。。。
ピンチの後にチャンスあり・・・ちょい違う。ん、これで良いのか?
>職場の同僚がそのタイプです×××
遊び人。関係持ったらそれこそ二次災害。言い触らされます。
>そうなんですか?
手の平返し級もいます。
>どういたしまして(ニコ)
重ね重ね感謝です。
>そうなんだー。
基準はクリア!あとは日が過ぎれば。
>そりゃ そうでしょ。
悲しいから。
>なるほど!
です。
>退会してHN変えて戻ってくるとか⁉︎
可能ならそっちのほうが良いと思うけど、入退会はお勧めではないです。が、ことがことなだけに。
それぐらい間違えられると迷惑な奴だから。姉さんのHN見ただけで蹴られた人は必ずいます。
幾つID作ってるのか知らないけど、すべて z を強調してる。目立ちたいだけなんでしょうけど。
HN中の z は違和感なくても、絶対誤解してる人がいる。内容見れば別人って分かるのに。
姉さんが決めることですね。どちらにしても今後とも宜しくお願いします!

No. 15! お礼ありがとうございます。

お酒に酔うと。。。
ビール。。。お腹がパンパン 直ぐトイレ。デートには向かない
日本酒。。。喉が乾くので一緒に飲むものに困る。
ウィスキー。。。一口で頭ガンガン!
酎ハイ。。。アルコール度が低いので沢山飲んでしまうが中々酔えず 直ぐトイレ。
焼酎水割り。。。悪酔いしにくく 飲み続けられますが 美味しいとは思えないので警戒している時や他に飲める物が無い時に飲みます。

>こんな感じでしょうか?「ほとんどの人が一度は経験したことがあると思いますが」 無いと思うけど・・・!?
http://33nari.com/

ありがとうございます!既に耳鼻科に通っています。
軽度の難聴なんですって。
それで職場でイジメにあってました。
だって私も難聴だなんて知らなかったんだもん(泣)
聞こえないって自覚してないから気をつけたりもしないじゃない?

>変なのからすれば常識らしい。意味分からん通報されると面倒くさい。
それは言えてます。

>毒?トゲ?ボケ?つっ込みじゃ!henakittyならカワユイけど、男だから、ま、いっか。

henakitty⁉︎ うん!カワユイね。henakittyちゃんって呼んでいい?
なーんて あだ名を付けるのも嫌がって攻撃してくる人もいるからね。

>>皆と行く事にウキウキしてました。
>ウキウキしますね。
それがいきなり2人っきりだったので そのウキウキが打ち砕かれ
仲間に嘘をつかれた悲しさで。。。
ホテルでディナーだったんですが一口も食べる気にならず
少しづつですが涙が止まりませんでした。

>同じく平和主義です。が、絡まれたら返り討ちぐらいは。ハプニング好き!良くも悪くも家に帰ってからのホッと感が堪りません。

えー⁇ 絡まれたいですかー?嫌ですー。。。
henakitiさんは腕っぷしが強いんですね。

>明日には着くようです。
それまでペンギンとかけっこして体を温めていますー!

>男性からの誘いを受けるか止めるかの運試し・・・些細じゃないか。
いつも止めています。

>YES。ゴール出来れば何かと強くなれるんですよ。
それは分かります。イジメとかね。
あ ゴール出来ていないからまた職場でイジメに遭うのか。。。?

>運転されてる方?でしたら、危険!僕は、車の運転は控えてました。電車克服が先!運転されてなければ良いけど・・・。

運転は大丈夫ってその方は言っていましたよ?
度合いが違うのでしょうか。

>リアルの世界では逆?見た目は清純派でしたね。あ、中身も。
ハイ。

>僕は、嫌味の無いお洒落な女性に惹かれます。自分に無いものを持ってる人ですね。

ブランドものばかりでなくセンスが良ければ安物でも関係ないです。好みは人それぞれでしょうけど。

私はブランドに興味が無いんですけど身につけているものは
「何処のブランド?」
と聞かれる事があります。

>開業前の歯科医院を見学したときに院長の友人と名乗る人から 「書かせてください」 と言われました。

サービスの一環でしたけど、丁重にお断りしました。なんか苦手ですね~そういうのって。

何度か書いて貰いましたが 似てると思えなかったんです。

>似顔絵にしにくい顔の人って、中より上の人が多いような。
そうかな? そうかな? じゃっそういうことでっ‼︎

>そりゃ姉さん、男は寄ってきますわ。あ、裸は関係なくですよー。
半月前から部署が変わってそこに同年代の男性が一人いるんですけど
モテるでしょ?とか休日何してるかとか聞いてくるんですけど
私の勘違いだったらイイけど こういう勘は大体あたるんですよー⤵︎

>普段は、右手の薬指に指輪をしておけば、男除けになりますよ。
経験上男除けに役立ったとは思えませんでした。
指輪してても普通に声掛けられました。指輪苦手だったのではずしました。(別の意味でも⁉︎)

>回答されたページを幾つも見たんですが姉さん、BAものが多い。僕からポチポチッと。

あ ありがとうございます。henakitiさんには敵いませんよ。
BA率凄いですね(驚)

>姿は見えないけれど、悪い人に思えない。でも有毒。
だから嫌われちゃう。

>美人さんに少々の毒有りと思える今日この頃です。
男性には魅力にうつるのですね。
何処かで見たんですけど 美人がツンツンしているのは
掃いて捨てるほど寄ってくる男性対策なんですって。
それを知った時に思ったのは
意図せず男性が寄ってくるのは困るのですが
だからと言ってそうでない人にまで嫌われる勇気は私には無いんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ごっごご回答ありがとうございます。
>ビール。。。お腹がパンパン 直ぐトイレ。デートには向かない
お腹がパンパン、相手は気にしないと思うけど、直ぐトイレは困惑されるかも。
>日本酒。。。喉が乾くので一緒に飲むものに困る。
日本酒、ダメだ~。調味料なら良いけど・・・。
>ウィスキー。。。一口で頭ガンガン!
水割りで。「希釈熱が生じ、温度が3度ほど上がります」 そうでしたか。
http://www.suntory.co.jp/whisky/beginner/drink/w …
>酎ハイ。。。アルコール度が低いので沢山飲んでしまうが中々酔えず 直ぐトイレ。
またトイレかよ!アルコール度が低いので沢山飲んでしまう、それは有ります。
>焼酎水割り。。。悪酔いしにくく 飲み続けられますが 美味しいとは思えないので警戒している時や他に飲める物が無い時に飲みます。
カクテルは?僕は、好きです。男でも偏見もたれない時代。男のくせに・・・の人が居ても無視。

>軽度の難聴
イジメになるのか・・・。以前、同僚で同年の彼が同じ症状です。片方だけ聴こえないって。
「今日の外班は、AさんとBさん」。「誰って言った?」 よく訊かれました。
「片方が聴こえない」 って言われたときには、協力心が生まれましたよ。聴こえなきゃ周知する人が気遣わなきゃ、と思いますが。
逆に朝礼で言ってみると良いのかも。彼も朝礼当番のときに白状しました。それが話のタネになっていったとか。
解き放たれたように暫く饒舌でした。「呼んだ?」 「呼んでねーよ!」 な感じで。
彼は、売れない、絶対売れないバンドマンで耳がやられたそうです。
朝礼当番が無ければ 「周知事項があるかた」 ここで出ていって前向きで謙虚な言いかたされると良いと思います。
「私は、軽度の難聴と医者に言われました。聴こえ辛くて皆さんにご迷惑をかけることも有るかとと思いますが、
克服できるよう努力してまいります。原因は、コンサートにしょっちゅう行っていたことです」
言葉足らずかもですけど、僕ならこれで理解できます。男女・人それぞれで感じかたも違うと思いますけど。
偏見もたれたらほっとけば良いですし、理解してくれる人のほうが多い筈。
その分、周りに対して何か補う変化を見せることも必要です。
「お茶くみは、全て私がします」 女性に対してですね。男性も見てるから。
ちなみに彼は、白状してから仕事上の吸収力がもの凄い。いろいろ助けられました。
部署が変わっても自信になったようですね。
>henakittyちゃんって呼んでいい?
お好きなように。henakitiよりってまた後述文でなっとるし。
>それがいきなり2人っきりだったので
男は嬉しいでしょうけど、空気を察知すれば男のほうが泣きたくなるんじゃないですかね。これも人それぞれか。
>腕っぷしが強いんですね。
ヘタレです。殴り合いの喧嘩はしたことないし。話し合いで何とかしてきたほうなので。口喧嘩はたまに有りますよ。
>それまでペンギンとかけっこして体を温めていますー!
御迎え機は到着しました?
>いつも止めています。
勿体ないって後で思えた人は居なかったのでしょうか!?
>ゴール出来ていないからまた職場でイジメに遭うのか。。。?
基本、中心になってるボスを黙らせれば周りも黙ると思うんですけどね。
姉さんを助けたい。各世代の社会問題だし。
>運転は大丈夫ってその方は言っていましたよ?
病中は控えるようにお伝えください。発作が起きたら大丈夫?って。大丈夫って言われればそれで良いのかな!?
>私はブランドに興味が無いんですけど
知識だけ持っておいたほうが女同士の会話で有効では?適当に合わせておけば良いだけですし。
>「何処のブランド?」 と聞かれる事があります。
Wink!
>そうかな? そうかな? じゃっそういうことでっ‼︎
どうなの?どうなの?どういうこと?そういうこと、ですね。
>モテるでしょ?
どんな反応されるか試していると思われます。揉め事好き美人のように 「はい」 ってさりげなく言っとけば良いんじゃないでしょうか。
競争率が高いって諦めるのか燃えてしまうのか。燃えてしまったら 「彼が居るって言ったことなかったでしたっけ」
「聞いてないよー」 「あれってそういう意味なんですよ」 でなんとかなりそうですけど・・・どうなのか!?
>休日何してるか
誘いたいんだけどー、ですね。
>私の勘違いだったらイイけど こういう勘は大体あたるんですよー⤵︎
⤵・・・嫌な勘のようですけど当たりを引きましたね。
>経験上男除けに役立ったとは思えませんでした。
「ただの飾り~」 って子も確かに居る。なんちゃって系の指輪だったり。よく見ればプラスチックのようなものが混ざってたり。
>指輪してても普通に声掛けられました。
鈍感なのか意図的なのか。目的が分かってれば引っ掛からないですね。
どうしてもしつこかったら思い切ってドクロ系の指輪でもしてみては。
「彼の趣味で・・・」 ワイルド系の男か、俺は眼中にない、って諦めさせられるかも。
>指輪苦手だったのではずしました。(別の意味でも⁉︎)
僕は、腕時計が苦手で携帯に感謝です。別の意味は、お察しします。
>BA率凄いですね(驚)
よく書いてるんですけど、他のカテゴリで甘く見られない為の拘りです。同じユーザーからの反応が変わったりするから。
>男性には魅力にうつるのですね。
毒も質や度合が有ります。なかなか伝えにくいとこですね。
>意図せず男性が寄ってくるのは困るのですが
イレギュラーな人と思って楽しむぐらいが良いのかも。
>だからと言ってそうでない人にまで嫌われる勇気は私には無いんですよね。
困りますね。あ、遅ればせながら 「お気に入り登録」 ありがとうございます。
来年早々に僕から登録させていただきますね。「なんだとー!」 まあまあ。
基準は大きく二点。大丈夫と思える人・長く続いている人。
大丈夫な人はクリア!登録日が惜しい・・・。でも、姉さんから解除されたらしないからー。
嫌なことが起きても消えないように僕からのメッセージと思ってちょ。消えちゃうと寂しい・・・。
「消えません!」 まあまあ。でも、好意的に思える人が消えてから戻ってきてくれると嬉しいんですけどね。
新年になっても忘れているようなら 「コラー」 って叱ってください。
そ、HNはもう少し考えたほうが良かったかも。zzz どこぞの有名人と勘違いされたら損。
運営局に言って特例で変えてもらえないかな?

No.13 !お礼をありがとうございます。

お酒に酔うと。。。
耳鳴りが酷くなります(泣)

>そうでもないですよ。贔屓と思う人も居るようだから。気持ちBAで許してちょ。
ふーん 変なの! まあhenakitiさんが都合の良いようにしてくれたらいいですよ(笑)

>ペンギンとじゃんけん?チョキ出せば全勝・・・。
かけっこも勝つかも!

>え!もう遊びにきてくれないの?あ、増えた動物種のことでしたか。
ハイ。

>姉さんは、はじめからウキウキしなかったのかな?
皆と行く事にウキウキしてました。

>やっぱ有毒だ。揉め事好きに 「自信有るんでしょ?」 「うん」 否定しやしない。
揉め事は好きでは無いですよ? ハプニング好きではありますが(微妙)

>御迎えの飛行機がもうすぐ到着します。
おーい! こっちだよぅーー‼︎

>あるある。今日は傘持ってったほうが良いかな~。些細なことで試してみてください。
傘はいつも持っている場合は?

>前に書いたっけ?パニック障害を3年ほど経験しています。
ええ⁉︎ 経験しているというのは過去?
私の知り合いもそうでした。
その影響で電車に乗れず車移動ばかりです。

>僕は、、HN押してからのプロフィール画面でしか画像は見られません。
なわけで?画像は入れてません。(面倒くさいだけだろ!)

私もお腹がgoogoo会員です⁉︎
なわけで?画像は入れてません。(目立ちたく無いだけです)

>どのタイプでしょう?
んー。。。ウサギ 猫 タヌキ。。。どれも違うなぁ。
どんなタイプかなあ 私って。
顔については。。。
「悪い人に見えない」
「似顔絵にしにくい」
とか言われたことがあります。
ふわふわピンクとかリボンが似合わないんですョ。
あ!アイドルグループで言うと一番人気が赤とかピンク着るでしょ?
その中でブルー着ているタイプ!
昔 Wink(綴り自信ない)という2人組いたでしょう?
その小さい方!。。。で分かるかな?
    • 0
この回答へのお礼

ごっご回答ありがとうございます。
>お酒に酔うと。。。 耳鳴りが酷くなります(泣)
こんな感じでしょうか?「ほとんどの人が一度は経験したことがあると思いますが」 無いと思うけど・・・!?
http://33nari.com/
>ふーん 変なの!
変なのからすれば常識らしい。意味分からん通報されると面倒くさい。
>まあhenakitiさんが都合の良いようにしてくれたらいいですよ(笑)
毒?トゲ?ボケ?つっ込みじゃ!henakittyならカワユイけど、男だから、ま、いっか。
>かけっこも勝つかも!
氷海までは無理でしょ?
>皆と行く事にウキウキしてました。
ウキウキしますね。
>揉め事は好きでは無いですよ? ハプニング好きではありますが(微妙)
同じく平和主義です。が、絡まれたら返り討ちぐらいは。ハプニング好き!良くも悪くも家に帰ってからのホッと感が堪りません。
>おーい! こっちだよぅーー‼︎
明日には着くようです。
>傘はいつも持っている場合は?
男性からの誘いを受けるか止めるかの運試し・・・些細じゃないか。
>ええ⁉︎ 経験しているというのは過去?
YES。ゴール出来れば何かと強くなれるんですよ。
>その影響で電車に乗れず車移動ばかりです。
運転されてる方?でしたら、危険!僕は、車の運転は控えてました。電車克服が先!運転されてなければ良いけど・・・。
>なわけで?画像は入れてません。(目立ちたく無いだけです)
リアルの世界では逆?見た目は清純派でしたね。あ、中身も。
僕は、嫌味の無いお洒落な女性に惹かれます。自分に無いものを持ってる人ですね。
ブランドものばかりでなくセンスが良ければ安物でも関係ないです。好みは人それぞれでしょうけど。
>私もお腹がgoogoo会員です⁉︎
あ、違う!僕は、なんちゃってgoogoo会員でした・・・!?
>似顔絵にしにくい
開業前の歯科医院を見学したときに院長の友人と名乗る人から 「書かせてください」 と言われました。
サービスの一環でしたけど、丁重にお断りしました。なんか苦手ですね~そういうのって。
似顔絵にしにくい顔の人って、中より上の人が多いような。
Winkの小さい方。画像検索って脱いどるやん!いつ?笑わなかった人の表情に変化が!
そりゃ姉さん、男は寄ってきますわ。あ、裸は関係なくですよー。
フェロモンって一生懸命がんばっても出せない人は居るし。
姉さんの得と思えば良いんじゃないですかね。
普段は、右手の薬指に指輪をしておけば、男除けになりますよ。
資格取得に集中したい人・男は当分要らない人・面倒くさいのに口説かれたくない人などが使う手ですね。
回答されたページを幾つも見たんですが姉さん、BAものが多い。僕からポチポチッと。
>悪い人に見えない
これ、飛ばしてました。姿は見えないけれど、悪い人に思えない。でも有毒。
あ、これも説明が必要。溜め込んでる女性って怖いから。毒や悪って誰でも有る部分と思います。
どこかで発散しないと。毒や悪も割合が多すぎると自身をコントロール出来なくなると思うので適度に。
で、美人さんに少々の毒有りと思える今日この頃です。

No.11!お礼をありがとうございます。

お酒に酔うと。。。
最近は普通に陽気になって饒舌になります。

>ナンバーワン!でも、今回のBAは他の方ですぞ。贔屓になっちゃう。
ほえ⁉︎ ベストなアンサーだったらBAでしょー?
ベストなアンサーじゃ無ければBAじゃない。
それだけの事じゃないんですかー?

>いえいえ、南極からわざわざありがとうございます。
ペンギンと遊ぶのも楽しいですわねー?

>ネズミ・羊・猫。増えた・・・。寂しいときには、いつでもお越しください。
昔ですよ む・か・し。

>>少し悲しい事を考えると泣きやすいですね。それでプロポーズまでされてしまった事がありまして
>どうやってかわしたんですか?
そう言うなら kそろそろ結婚かなと思う年齢だったので恋愛はもう卒業して
結婚相手として考えてみようかと思ってみました。
周りにも勧められてて 皆で行く企画の遊びに2人っきりを設定されて
皆で遊ぶのが楽しかっただけで 2人っきりでは全く楽しめなかったので
結婚は無いなとハッキリ分かってしまいました⤵︎

>お姉さんの意味ですよ。20代でも40代でも。60代・・・お姉様!?
おおよその年齢をオブラートに包んだんですよ。
’お姉さん’を年上の意味に取ったのでは無いですよ。

>多少、毒が有る方は美人タイプかと。
毒? 私 毒があるのね⁉︎

>>違いますねー。清純派です 見た目は。。。いえ 中身もです。
>自信もってるんでしょ!?ネガティブより良いですよ。幾つもの修羅場を通り抜けてこられたのかな~。前向きが一番!
あはー!自信持ってるのは外見だけで 中身は自信無いんですよー。
でも修羅場は幾つか経験してますよ。
なんで分かるの?
別カテで質問したら回答で似た様な事を言われたんですよ。

>これぐらい見れなきゃ南極に取り残されますよ。
南極でも北極でも取り残されてやるー‼︎

>いいえ、ただの運試しです。楽しんでください。
だから海老フライ引いて運が良かった! 運が良かった!
ああ 楽しかった‼︎ 。。。で終わってるんですから良いじゃないですか(泣)
全部見たら必ずジョーカー引くでしょー⁉︎
運試しの意味無いしー。

>そ、夕飯はしっかり海老!甘エビ、美味かった~。
海老って高いですよね。美味しいけど。

ってお酒に酔ったらの質問に海老の話題の方が場所取ってますねー(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ごっ回答ありがとうございます。
>最近は普通に陽気になって饒舌になります。
なにより、なにより。
>それだけの事じゃないんですかー?
そうでもないですよ。贔屓と思う人も居るようだから。気持ちBAで許してちょ。
>ペンギンと遊ぶのも楽しいですわねー?
ペンギンとじゃんけん?チョキ出せば全勝・・・。
>昔ですよ む・か・し。
え!もう遊びにきてくれないの?あ、増えた動物種のことでしたか。
>皆で行く企画の遊びに2人っきりを設定されて
男としては、ウキウキでしょうね。
>2人っきりでは全く楽しめなかったので
姉さんは、はじめからウキウキしなかったのかな?
>毒? 私 毒があるのね⁉
なんも毒無い人って退屈しそう。本当は不要なんでしょうけど。
綺麗な女性が 「女同士の揉め事みてると面白い!」 仲良い子が揉めてるのに。
本人には、うまいこと気遣ってるようにみえても白状されると、美人に有毒って思えたり。
>あはー!自信持ってるのは外見だけで 中身は自信無いんですよー。
やっぱ有毒だ。揉め事好きに 「自信有るんでしょ?」 「うん」 否定しやしない。
>南極でも北極でも取り残されてやるー‼︎
御迎えの飛行機がもうすぐ到着します。
>運試しの意味無いしー。
あるある。今日は傘持ってったほうが良いかな~。些細なことで試してみてください。
>ってお酒に酔ったらの質問に海老の話題の方が場所取ってますねー(汗)
ですねー。
>でも修羅場は幾つか経験してますよ。なんで分かるの?
これが気になって。検索していろんなことが分かりました。僕が答えらそうなことも幾つか有るかな。
お役に立てるか分からないけれど、承認を得ないと書けないから。気が向いたら意見を求めてくだされ。
前に書いたっけ?パニック障害を3年ほど経験しています。

これぐらいは良いですよね。パートナーサイトが多いから何ともですけどOKWaveかgooからの人が多いと思われます。
http://okwave.jp/c713.html
http://oshiete.goo.ne.jp/category/713
比較対象にアンケートで絞ってみると画像の有無がすぐ目に付きます。OKWave会員の人は画像有りの人が多いのかと思ってますが・・・。
このページの比較です。やはり画像の有無がはっきりしてますね。
http://okwave.jp/qa/q8726144.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8726144.html
僕は、goo会員ですけど、HN押してからのプロフィール画面でしか画像は見られません。
なわけで?画像は入れてません。(面倒くさいだけだろ!)
秋と言えば空缶拾いに飽きたの秋ですネ!夏は、消費量が多いから。この辺りぐらいまでは見れたかな。

で、昔は犬顔・猫顔しか言われてなかったと思いますけど、最近は増えてるようで。
http://mery.jp/6680
http://mery.jp/6680?page=2
どのタイプでしょう?

No.10!

お礼をありがとうございます。

酔うとどうなるか?
とにかく泣き出す「猫酔い型」とまでは行きませんが
少し悲しい事を考えると泣きやすいですね。
それでプロポーズまでされてしまった事がありまして

>今度は、いつまで続くんだ!?
何のお話ですの? わたくしは質問に回答をさせて頂いているだけですのに。
あるだけの回答をしているだけですわっ。

>面倒くさいときが有ったんですね。
ええ 自覚して改めました(照)

>んー20代後半辺りの頃かな?僕は現在、40代前半。姉さんは?女に歳、訊くなって!?
んー少なくともhenakitiさんの姉さんでは無い様です。

>>はっ⁉︎ はうぅ (泣)
>可愛い!有毒者だったっけ。女の涙に騙されるもんか!
バレたか (チッ)
冒頭の 涙でプロポーズの一件は騙そうとしたのではありませんよ。
ん⁉︎ 有毒者って何⁇

>あら~おモテになる・・・色っぽ系かな~?
違いますねー。清純派です 見た目は。。。いえ 中身もです。

>なんで・・・見なきゃ損、損。これの拡大版ですよ。
http://r.gnavi.co.jp/n502300/menu2/course/4/

見ないってば!

>で、ジョーカーは引きましたか?(ニヤリ)
見る訳ないでしょっ!
ジョーカー引くまで見たくなる心理を利用しようとしていたでしょっ!
海老フライしか見てません(ニヤリ)
    • 0
この回答へのお礼

ご・・・回答ありがとうございます。
>No.10!
ナンバーワン!でも、今回のBAは他の方ですぞ。贔屓になっちゃう。
>お礼をありがとうございます。
いえいえ、南極からわざわざありがとうございます。
>とにかく泣き出す「猫酔い型」とまでは行きませんが
ネズミ・羊・猫。増えた・・・。寂しいときには、いつでもお越しください。
>少し悲しい事を考えると泣きやすいですね。それでプロポーズまでされてしまった事がありまして
どうやってかわしたんですか?
>わたくしは質問に回答をさせて頂いているだけですのに。
失礼しました。
>ええ 自覚して改めました(照)
誰でもそんなときは有りますね。僕も完璧主義のときは自分でも面倒くさかったです。
>姉さんでは無い様です。
お姉さんの意味ですよ。20代でも40代でも。60代・・・お姉様!?
女子学生のタメ口が気に入らないって男性も居ますけど、僕は平気です。年上の女性にタメ口なときも普通に有ります。
男同士では、一つでも歳が違えば気にしますけど、女性は気になりません。男より話し易いし。
このコミュニティでは、相手も見えないから男同士でも気にしませんけど。
>有毒者って何⁇
多少、毒が有る方は美人タイプかと。
>違いますねー。清純派です 見た目は。。。いえ 中身もです。
自信もってるんでしょ!?ネガティブより良いですよ。幾つもの修羅場を通り抜けてこられたのかな~。前向きが一番!
>見ないってば!
これぐらい見れなきゃ南極に取り残されますよ。
>ジョーカー引くまで見たくなる心理を利用しようとしていたでしょっ!
いいえ、ただの運試しです。楽しんでください。
>海老フライしか見てません(ニヤリ)
見とるやんけ!あと4枚(ニッコリ)
そ、夕飯はしっかり海老!甘エビ、美味かった~。

No.2です。

酔うと 理屈をこねまわす「羊型」
になっていた頃もありました。
何となく社会が分かり始めたひよっこなのに
あたかも全て分かった様な事を言いたがる時期だったのでしょう。

>どちら様でしたっけ?
はっ⁉︎ はうぅ (泣)

>「ネズミ酔い型」。警戒しているが為の、交感神経が働いてるようですね。
ええ 油断すると 隙を狙ってくる殿方もいらっしゃいますので。。。

>姉さんも疑い深いわ~。
分かってるじゃないですか!

>あれは、伊豆の福寿丸の伊勢海老ですよ。ご安心を。
ほほほ! 信じて見てみましょう。。。って見る訳ないでしょっ!

>ではでは、運試しなどを。
ひとつはジョーカーです。ショックが少ないように小さい画像ですので開いてしまっても大丈夫です!?残りは涎ものですぞ。

ほーんと美味しそうな海老の尻尾。。。じゃなくて海老フライでしたわ!
余りにも大きくて食べ切れず 半分から尻尾の方を頂きましたので
henakitiさんは尻尾の無い海老フライを召し上がって下さいな(ニヤリ)
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
今度は、いつまで続くんだ!?
>酔うと 理屈をこねまわす「羊型」になっていた頃も
面倒くさいときが有ったんですね。
>何となく社会が分かり始めたひよっこなのにあたかも全て分かった様な事を言いたがる
んー20代後半辺りの頃かな?僕は現在、40代前半。姉さんは?女に歳、訊くなって!?
>はっ⁉︎ はうぅ (泣)
可愛い!有毒者だったっけ。女の涙に騙されるもんか!
>ええ 油断すると 隙を狙ってくる殿方もいらっしゃいますので。。。
あら~おモテになる・・・色っぽ系かな~?
>ほほほ! 信じて見てみましょう。。。って見る訳ないでしょっ!
なんで・・・見なきゃ損、損。これの拡大版ですよ。
http://r.gnavi.co.jp/n502300/menu2/course/4/
>ほーんと美味しそうな海老の尻尾。。。じゃなくて海老フライでしたわ!
で、ジョーカーは引きましたか?(ニヤリ)

お酒に酔うと

はやく酔いから醒めたくなります。

酔っている状態は、無防備になりやすいので
本能的なものなのですかね。

もともとアルコールが
体質に合わない気がしますし。
    • 0
この回答へのお礼

>酔っている状態は、無防備になりやすいので
解放感は有りますね。海のビキニギャルほどでは無いでしょうけど、って僕は男ですが。
>もともとアルコールが体質に合わない気がしますし。
無理はなされずに。ノンアルコールなんてのも有りますし。

吐く・寝る・暴れる

だからダメですって!!

ホント、一滴もアカンのです

それを「まぁまぁ」って注がれても困ります(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

吐いてください。寝てください。暴れないでください!
>だからダメですって!!
んー、何か飲ませたくなる要素が有りそうですね。
>それを「まぁまぁ」って注がれても困ります(´・ω・`)
お!顔文字使い出したぞ!そういう可愛いところを見せると 「まぁまぁ」ってなるんじゃないですかね。
>ホント、一滴もアカンのです
瓶ビールは注がれるからカクテルで逃げましょう。

まず強力な頭痛に見舞われます。

その後、強力な吐き気を催す…

酔って気持ちよくなった事は一度も無いです。
自分に取っては飲酒は苦痛以外の何物でもありません。
なので飲み会は出来るだけ避けてきましたがどうしてもという時は頭痛薬持参で耐えてました。
若い頃はそのうち飲めるようになると言われましたが無理もしたけど40代後半になったけどやはりダメみたい。
親も祖父も飲めないので多分体質でしょう。

飲める人が羨ましいと思った時期もありましたけどね…。
今は周りが周知してるので楽にはなりました。
堂々と烏龍茶飲んでます。
    • 0
この回答へのお礼

>自分に取っては飲酒は苦痛以外の何物でもありません。
かなりダメなようですね。
>飲み会は出来るだけ避けてきましたがどうしてもという時は頭痛薬持参で耐えてました。
言わないだけで結構そういう人って居ますよ。一度、白状されてみられては?
>飲める人が羨ましいと思った時期もありましたけどね…。
確かに。今は、半アル中が可哀相に思えます。
>堂々と烏龍茶飲んでます。
僕は、瓶ビールの注ぎあいが大嫌いで耐えてきたほうです。現在は、殆んどカクテルを頼みます。
カクテルは女性!のイメージは、もう殆んど無いと思いますので一度、挑戦されたらいかがでしょう?