アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EGシビックのホイールをRAYSのTE37に交換しようと考えています.
通常のTE37は納期がかなり先になるとの事なので,同形状のTE37 GRAVELも候補に考えています.
質問ですが,TE37とTE37 GRAVELでは1本あたりの重量はどの程度違うのでしょうか.
ホイールサイズは15インチ6.5jでオフセットは39です.

A 回答 (1件)

TE37

5インチで3.7kgというデビュー当時としては規格外の軽さを武器に登場したTE37。鍛造製法を世に知らしめ、多くのフォロワーを生みながらも時代を超えて生き抜いてきた、マスターピースと呼ぶに相応しいボルクレーシングの代表作です。応力分散に優れた6スポークと一切の虚飾を排した骨太デザインは、レイズが考えるスポーツホイールのスタンダードデザインといえます。サイズ毎にフェイスの異なるコンケイブデザインをいち早く導入し、ビッグキャリパーにも幅広く対応したサイズ設定を用意しています。

TE37GRAVEL
ラリーやダートトライアル競技に特化したTE37グラベル。グラベルタイヤに最適化したサイズ設定、そしてなによりリムの厚みや形状をシチュエーションに合わせて見つめ直すことで、グラベル用ホイールとしては破格の軽量化を実現しました。それでいてプロの想像を絶するようなハードな走りにも応える強靭さはレイズの鍛造製法ならでは。カラーも競技車両にマッチさせやすいホワイトとブロンズを設定しています。

レイズのページ見れば違いは載ってますので、まず自分で調べましょう。
    • 0