電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて、ルンバを使うのですが
まず、充電をしようと線を差し込みましたが、ずっとピーピーなってるんですが正常ですか?
充電器から音がなってます。
ルンバ本体のCLEANの所はオレンジ色に点滅してます。

説明書には、充電中に音がなるとは書いていないのでわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「はじめてお使いになる時は・・・」(取扱説明書の表紙)に、


・バッテリーに通電し、メロディー音が流れます。

と書いてありますね。メロディーだったか、ピーピーだったかは覚えていませんが、充電には結構時間がかかったような記憶がありますが、ピーピー鳴りつづけたことはありません。数分で止まるのでは?

オレンジ点滅なら、ちゃんと充電中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音がなりやまなかったので、サポートに電話しましたら、充電器の不具合ということで、交換してくれることになりました。

回答者様が、鳴り続けたことがないということでしたので大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/25 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!