プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってやはり国家権力を武器にアホそうなやつ相手にえばりたいだけでしょうか?
他人の事なんかどうでもいいでしょう?
強盗とか誘拐とか。

A 回答 (2件)

企業ではないので売上げ等々をそもそも考えてない

特に事件が起きなければルーチンワークさえ適当にやっていれば給料が入る
そういう人の集まりですから他人の事なんてどうでもいい人ばかりです。

やる気があるなら事件が起きる前に何かしらの対処を率先して行っているはずです。
    • 0

抜粋:警察官の本音って、やはり国家権力を武器にアホそうなやつ相手にえばりたいだけでしょうか。

?他人の事なんかどうでもいいでしょう?:抜粋 考えるに愚かしく情けなく考える事も有り。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”変な妬みか、嘲りより”も、自ら正義感を持ち、公人的行動力で、発奮されたら如何なものでしょう。
アホそうな奴を相手に”えばる””えばられた”と感じる、その気持ちとして_気後れする事自身が、実は後ろめたいと勘繰る集団(全ての人に疑いを掛ける事が、出来る特権有る)事は、その通りです。
抜粋:他人の事なんか_どうでもいいでしょう。?抜粋
➡確かに、”明らかに事件か、誰かしらより被害訴求・告訴有れば、捜査権を行使せざるを得ない。
実は、結構”個々の公務執行”にあたっては、それなりに_”神経やむ事”が多い事でしょう。
➡警察関係者からの要求に関しては、余程正当な理由がなければ、直ぐに”公務執行妨害?”なんて、”罪名”つける事が、可能であり_”逮捕権を24時間保持している”のが、何よりの強みでしょう。
⇒その割には、相も変らづ_ストーカー被害とか暴行?振込み詐欺?痴漢抑止?脱税?選挙違反?数限りない”社会犯罪に日々忙殺の日々”なのも、現実でしょう。
それ程、投稿者様が_警察関係に興味関心が有るのでしたら、あなた様ご自身から_志願就職をされて、その犯罪摘発か抑止行為かの警察公務を、行使行動をされれば良い事でしょう。
➡残念ながら、過去に某宗教集団が起こした”過激思想と独善的犯行”の予防措置としては、現在十分か_どうかは別として、”ゲリラ行為”まで含め、無犯罪社会の創設と反社会的集団の壊滅と暴力行為撲滅+全ての薬害撲滅等などに関しては、尚_一層な社会貢献力が強くなってくるでしょう。
まづ、”公務員である事。”本務は、”犯罪抑止力”を具体的に目に見える、集団行動力の明示です。
別に、尊敬をしなくてもいいですが頼りになる集団であればと考えるのが、普通に社会人としての一般的な見方・見識位は、必要となるでしょう。
⇒何より、彼ら彼女らの基本姿勢(服装等、ファッション等)が、制服着用を原則にしているでしょう。
・下記の事は、誰でも知っていますでしょう。
⇒”犯罪が起きれば_加害者(被疑者)と、被害者が存在する”事は、自明の理です。
従い、制服警察官の方々は、その制服を着ているだけで、十分”社会の為に、役立っている。
☆法治社会として、社会安全の羅針盤的な_仕事をしている。”☆そう考える事だけで十分でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

警察関係の人ですか。
この日本で社会の為とか思ってる人いませんよw
まあ頑張って下さい。