アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モタード化したいのですがポン付けでつけることは可能でしょうか?

ブレーキの設定などが違うことは重々承知ですがやってみたいと考えております。

A 回答 (3件)

ポンつけする技術があるのなら可能

この回答への補足

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

本当にMのホイールを付けることができるのでしょうか? 詳しい情報をよろしくお願いします。

補足日時:2014/09/03 21:40
    • good
    • 0

私も同じ事を思っていました。



私はLの純正ローダウン仕様(ショートサイドスタンド付き)からMのホイール(ブレーキローターM仕様)で実行を考えています。 用意する物はMのフロントキャリパーサポート+フロントフォークガード→(約1万円)で後はポン付け可能だと思い今週末に実施してみます! 
「crf250lにcrf250mのホイール」の回答画像2
    • good
    • 1

モタード化終了しました。



基本的にはポン付け可能だと思います!

CRF250Mのブレーキローターの方が径が大きくブレーキの効きもLに比べると良くなったので交換をオススメします

その場合はMのブレーキキャリパーサポートが必要です。フロントフォークガードもMの物を用意した方が加工等しなくてポン付けでした\(^o^)/ 

(写真はリアサスはLの純正でフロントサスは純正ローダウンキットの物を装着しています)
「crf250lにcrf250mのホイール」の回答画像3

この回答への補足

ありがとうございました(〝⌒∇⌒〝)

実際になされているかたの貴重な情報は目から鱗で泣きそうですm(。≧Д≦。)m

これでオンオフ両方行けますね!

ただM用のホイールがお高いですね。まずは貯金貯金w

補足日時:2014/09/05 22:58
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!